1 零課(華奈&トウコ)

ログハウス本棟「ピオーズ」199

(PC ID:XhVj9x)
92 リョウタロス(女性の姿)
>>88
んっ♥あっ♥思う存分食い散らかして♥
したいなら皆並べて壁尻でもなんでもするからぁ♥
(トウコの身体に両手足を回して大好きホールドをしながら振動付きの指に喘ぎ腰をカクカクと動かす)
(K/bbtec ID:d0kTN.)
93 零課(華奈&トウコ)
>>92
「んー♡ んむ・・・くふ・・・はふ♡ ありがとう。でも今夜は両真とだけ。ね♡
(両真の腰振りにミキミキと剛直がいきり立ち、白の縦セタとパンストだけの姿故にすぐに剛直が両真のお腹に当たる。それをゆっくりとパンストとセーターをずらして剛直をボロン。と出してネグリジェだけの両真のお腹にその剛直を当てつけつつ軽くキス。

おしりを揉むうちの片手は両真の秘部に当てつけてまるでローターや電マのようにゔゔヴヴヴ♡ と割れ目をなぞって優しく腰の動きと同時に柔らかい媚肉を濡らすように刺激してゆく)

ふふー・・・両真をまず何回も中出しして、その後は誰にしようかな♡」
(PC ID:XhVj9x)
94 realize
>>90>>91

わーお……

「そうしよう、えんじょい、というのは大事と良く聞いているでござる

ふぅむ……悩ましいな……皆とも相談してみないことには」

それはそれでまぁ……ありかなぁ
(K/ccnet-ai ID:wqsLz1)
95 零課(華奈&トウコ)
>>94
ふふふ。どうぞゆるく話せば。エールの森はポケモンがほとんどですし、穏やかな子たちですから。

うふふ。エンジョイもバトルも出来ますよきっと。

いやいや、腰を壊したら癖になりますからね? だめですよー。それと、我が妹分はイッシュでもこんなノリなのが笑う
(PC ID:XhVj9x)
96 realize
>>95

「なるほどな……そうしてみよu……みるでこざるよ

それは上々、やりたいことができるのが一番でござる」

あっ、そっかぁ……
ハーレムものの主人公だよね本当に
(K/ccnet-ai ID:wqsLz1)
97 アザミ
んしょ、と・・・。
(壁から縄でスルスル、と降りて来る)
(PC ID:PsALl6)
98 realize
>>97

あ、こんばんはー
(K/ccnet-ai ID:wqsLz1)
99 零課(華奈&トウコ)
>>96
そうそう。あ、それとわりとみんなの好物がサンドイッチとか、簡単な料理も好きなので色んな料理を挑戦して自分も鍛えつつ過ごせますって〜

因みに今の技構成ってなんです?

まあ、真面目にトウコもメイも実績がでかすぎますからねえ。特にメイは多芸すぎますし。ライズ様もそのハーレムの一人ですよ?

>>97
おやーアザミ様お疲れ様です。それと、ふふ。罠は無いので気負わずに良いですよ??
(PC ID:XhVj9x)
100 シシ
>>81
いや、流石にMRはまだまだ先の先ですって。
ストーリー進めてる最中なうえにまだワールドのストーリー序盤ですから

んー、取り敢えず少し進めたら一旦止めますよ。
ずっとゲームしてて腰が疲れてきたので。

>>83
小遣い溜めて買いましょう。
まともに一人で買おうとすると給料2ヶ月分は飛びますけど。
カクつくらしいですからね。
あと仕様変更でまたリオレイアが声変わり。

とりまゾラ捕獲作戦やったら一旦止めようかと。

>>サボテンちゃん
もう少しだけお待ちを〜
(K/bbtec ID:mhUfwN)