15 気分
私も飲みます。
男の勃起を見て触って咥えて駄目だよ出しちゃうよと言わせるのが好きです。
ここぞと吸い付いてディープしてしゃくりあげると呻き声をあげて腰を突き出してきます。
いつもは私が組し抱かれて喘がされているばかりだからちょっと優位になれた気分、犯すってこんな気分なのかと思ったりしてしまいます。
16 実は
実は私の方がズル剥けで少し大き目です。
彼は仮性で包茎ではないけれど剥けば立派なものだけどもしかしたら私の方が大きいかも。
私は受け専ですから彼に犯されるのですが挿入に興奮して勃起させてしまいます。
昔、両刀の爺様に俺のケツに入れてみろと言われてしてみたことがあるのですがそれまで男っぽく私を抱いていた方が挿入したらナヨられて一瞬で醒めてしまい懲りました。
今の彼は私のチンポが好きなようで散々に楽しまれて射精させられたものを口移しで飲まされ補充だと言って胎内射精をされています。