1 ユウジ

前の男を思い出してしまう

前の彼は巨根でしたが身勝手で優しくなかった。
セックスばかりで普段の会話とかほとんど無くて話も自分のことばかりだし中味の無い話、会えば直ぐパンツを脱いでる。
今の彼は彼に連れられて行ったスナックで何度か会っていたみたいだけどあまり記憶にありません。
彼と別れて半年くらい、もう男には懲りたという気持ちになっていて新宿の紀伊国屋で久しぶりですねと声を掛けられて戸惑いました。
外のベンチで話をして少し思い出したけれどあやふやなまま。
ちょっとお茶でもしましょうと誘われて、結局お酒になってしまい、でも楽しかった。
お酒が入っていたからもう別れたことも言ってしまっていた。
その後ラブホまでいってしまったのだけれど久しぶりのセックスだったからかいまいち昂れなかった。
彼のセックスは優しかったし素敵だったけれど身体は前の男の粗雑で乱暴でド級巨根で犯されてた感と全然違っていて小さくはなくて普通以上だと思うけれど犯され感が薄い。
これから真剣に付き合ってくれと今は彼の所にお泊りで行くようになったけれど何か物足りなさから抜けれません。
前の彼、電話したら絶対来いよというに決まってる。
ヨリを戻してもワンノブゼム、僕一人な訳ない、身勝手でセックスだけでしか相手を見てない人だったけれどそのセックスで刻み込まれたものが大きかった。
どうしたらいいんだろう。