本体交流 通話

[ここに投稿][]
1 観/音/坂/独/歩(hpmi)
眠気が来るまで
あと少し…あと少しで眠れそう…という状態で既に数時間、どうして俺には素直に眠気が訪れてくれないんだ…睡魔にすら見放されるなんて俺はどこまで行ってもどうしようもない人間で…なんて一人でいるとどんどん深みに嵌ってしまいそうなので、お互い眠気が訪れるまでのんびり話せる様な…そんな方を探しにお邪魔しました。貴方も同じ境遇であればお付き合い願えませんか?

背後成人済み女性
通話には帯使用
緩いなり電(口調や一人称程度)
声質、属性等不問
寝落ち通話ではなく眠れそうになり次第おやすみなさいで解散、という形でお願いします。すみません…。

時間も時間ですし、目が冴えても本末転倒なので、ワイワイ盛り上がれるというよりはゆったり話せる方だと嬉しいかな…。

提供
会社員、賭博師、ホスト

募集
東西マイク持ち誰でも

部屋はこちらで用意するので、簡単に貴方の事を添えて手ぶらで来て下さい。
良い出会いがあります様に。
[本体通話orなり電]
緩いなり電

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]