ニューバッテリーげっとん(*´▽`*)

これで朝は安心か?!
(N-01D/d)
おがち
志賀さん
毎回皆勤賞ありがとうございます

てか、志賀さんはシラフでも酔っても面白いっス(笑)

また次回も皆さんでよろしくお願いします
[すべてが]
りんたろうは本物。
(GzOneX/au)
志賀です
忘年会は、
皆さんお疲れ様でした。今年は、暴動することも、なく楽しくお酒飲めました。
おがたさんまた参加させてもらますぅてありがとうございます(^^)
りんたろうくんきみは、変態だね
[すべてが]
大変態だね
(SH07B/d)
ハル
暴年会参加します\(^o^)/
[すべてが]
ノーパンしゃぶしゃぶって聞いたから
(PC)
あずさ♪
暴年会ー
参加者の中に入れてくださぁいq(^-^q)

ぉがっさんッこの前ゎおひさしぶりでしたぁ♪
[すべてが]
おひさしぶりです(*^^*)
(IS11SH/au)
ヘッヘッヘ
つーふー(≧∀≦)
(N-01D/d)
けんし
肉美味かった〜(⌒▽⌒)けど胃がもたれる(笑)
[すべてが]
星加さんあざーす( ´ ▽ ` )
(PC)
『いち花』ならカニもしゃぶしゃぶもあったような!!
[すべてが]
ノーパンではないが(ToT)
(N-01D/d)
おがち
DaytripperI周年記念タオル
とっくに完成してますが、仕事が毎日22時〜23時にしか終わらないのでお手数ですが暇がある方は連絡を入れて会社とか家まで取りに来てください

極力配達するようにします
[すべてが]
すんません
(GzOneX/au)
けんし
Facebookじゃ9人参加てなってます^^;

しゃぶしゃぶもまた食べに行きたいすね( *`ω´)
(iPhone6.0.1/s)
おがち
今年の忘年会は
6人で黙ってカニ食べるか(笑)
(GzOneX/au)
けんし
そぎゃんですよー☆男気ジャンケンだべ!
(PC)
のりこ
けんしさん!
男気ジャンケンっすか!?
[すべてが]
生で見たかった(+o+)
(IS04/au)
けんし
みなさんのおかげでした熊本スペシャルだよー♪(´ε` )
(PC)
11月8日20時06分
変化なし(笑)
(N-01D/d)