ひとりごと

[投稿][検索]

  
✱毒吐き・暴言禁止
✱審/神/者を含むオリキャラでの投稿禁止
✱規約違反記事は削除致します
✱他利用者様の呟きへの反応は御遠慮下さい
✱最大100字、30分以内の連続投稿禁止
 

▼膝/丸
この先も貴方の隣に居られる事を願っている。
……大好きだぞ。

[削除]

▼へ/し/切/長/谷/部
共に戦ってきた仲間を疑って過ごすくらいならば、朽ちた方がマシだった。

[削除]

▼山/姥/切/国/広
反応があれば。

[削除]

▼鶴/丸/国/永
本当は会いたいんだ、きみに。

[削除]

▼燭/台/切/光/忠
おめでとう、鶴/さん

[削除]

▼山/姥/切/国/広
勇気を出して探してみたら良いじゃないか。

[削除]

▼明/石/国/行
自分が知ってる刀なのか自信がありまへん。
変に探して空回りなんて格好つきまへんからなぁ…

[削除]

▼鶴/丸/国/永
ふと、きみとあの日おなもみを投げ合った一時を思い出した。息災であれば良いなあ。

[削除]

▼乱/藤/四/郎
会いたい探したい、でもそんな勇気もないから笑っちゃうよね。

[削除]

▼髭/切
今までこんな僕の相手をしてくれて有り難う。大好きだったよ…僕の大切な弟

[削除]

[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[過去ログ倉庫]
[管理者にメール]
[管理画面]
[無料レンタル掲示板]
618091Hit.
投稿:7257回