セカンドステージの麺10玉の
スーパー油そばは 過去に
ジャンボラーメンを 完食出来た方のみ 挑戦出来ます。

ラーメンショップ堀切店
おごせ綾さん
2019.5.17(金)

軽く完食!!


『美味しい油そばお腹いっぱい食べられて幸せでした(^^)』

さすがフードファイター!

ラーメンも、食べて帰りました!


如月さくらさん27歳
(もぐもぐさくら)

2019.5.8(水)

スーパー油そばの完食に余裕で成功!

『瓶ビール2本&レモンサワーと一緒に美味しくいただきました☆』

ユーチューブ撮影しながらの挑戦!
彼女にとって油そば10玉はビールの おつまみ でした。
Σ( ̄□ ̄;


ワタナベ カズミさん
2019.5.7(火)

麺10玉のスーパー油そばの完食に失敗!

『令和 初のチャレンジでしたが、ダメでした。想像以上に むずかしかったです。』

2度目のチャレンジ!!
残念でした。
伊藤幸成さん53歳
2019.4.2(火)

成功!!!!

『やったー!!』

リベンジ成功です!前回 つまみネギチャーシューを 食べてからのチャレンジで、失敗しましたが 今回は 難なく 完食しました。

伊藤幸成さん53歳
2019.3.29(金)

完食、失敗!

『くやしい!!』

最初に、ツマミのネギチャーシューを 食べてから挑戦しました。
ワタナベ カズミさん35歳
失敗!

2018.9.10(月)

あと、3分の1 位でした!

リベンジ お待ちしています。
三宅智子さん
軽く 完食!!!!

『油そば、美味しかった〜☆』

やはり美しい大喰いプロは違いました!!

美味しそうに食べて、さらに ラーメン1.5玉を、完食!!


三年食太郎さん21歳
2018.8.29(水)

麺10玉のスーパー油そばの完食に成功!

『スーパー油そば、とってもスーパーでした!!』

動画撮影しながら 余裕の25分で完食!!

TV大食い王選手権での活躍を楽しみにしています。
ヨッシーさん37歳
失敗!

2018.8.18(土)

『自分の限界が知れました。』

またの、挑戦 お待ちしていまーす☆
ダイソンクロちゃん39歳
失敗!

2018.2.27(火)

『これは、あかん!!』

リベンジ お待ちしてますヨ!!
スピナーさん22歳
失敗!

2017.9.30(土)

『ド迫力の量!!!』

リベンジお待ちしています。
松井 学さん45歳
成功!

2017.7.29(土)

『2度目のチャレンジで、リベンジ果たしました!!』

神奈川 藤沢から来てくれました。前回は夜勤明けでの挑戦で撃沈してしまいましたが、今回は体調を整えでて挑み21分で食べきりました。
松井 学さん45歳
失敗!

2017.6.23(金)

『スーパー油そば、恐るべし、完敗です!』

藤沢から夜勤明けに来てくれました。
先日 ジャンボラーメンを軽々 完食したので 行けるかと思いましたが食べ切れませんでした。
リベンジお待ちしています。
新井義人さん26歳
成功!

2017.3.8(水)

『油そば、美味しかったです。(*^ω^*)
油そばファンが多いのが納得です。(`・ω・´)』
ジャンボラーメンの完食の後、すぐにスーパー油そばの完食です!一気に14玉の完食は、当店の大食い記録です!今後の活躍を楽しみにしています。
(^ ^)
安東 瀧さん
成功!

2017.2.20(月)

『こってりとした油そば ボクはイイとおもいます。ごちそうさまでした!』

綺麗なお兄さんです。
テレビ番組 大食い王決定戦に出場しただけあって、軽々と20分で完食しました。
ヨシローさん44歳
成功!!

2017.1.26(木)

『ものすご〜く ?キツかったです。でも完食できて ?うれしかったです。』

ジャンボラーメンの 最速記録のヨシローさんです。
今回も 22分51秒で 完食です!
河西琢真さん20歳
成功!

2016.10.11(火)

『油そばサイコー!^o^』

川崎から来てくれました。
22分58秒で完食!
小田野浩伸38歳
失敗!

2016.9.16(金)

『次は、ゆっくり食べに来ます。しばらく調整期間にします。』

リベンジお待ちしていまーす☆

大畑花蓮さん20歳
軽く成功!

2016.9.1(木)

『1番速く食べたかったのに〜〜!!』

15分39秒で 完食してしまいました!

さすが フードファイター!!
高橋和男さん 34歳
失敗!

2016.1.29(金)

『完敗です。』

リベンジお待ちしています。
(^ ^;)