高性能無料掲示板

[投稿][検索]

▼孤爪研磨
ふざけながらどうでもいい話からどうでもよすぎる話まで出来るクロかリエーフ居ない?訳が分かんないのが良いくらいの。おれは多少夜更かし気味。(帯、此方右)

[返信][削除]

▼北信介
良いも悪いも素直で感情豊かな侑を探しとる。気に入らんと不貞腐れたり嬉しいと喜んだり、コロコロ変わるお前が見てて飽きひんねん。まずは何も考えんとこっち来てみ。(此方リバ/成人軸/帯可)

[返信][削除]

▼宮侑
Re:北信介さん
あかん、気付くのめっちゃ遅くなったんやけど北さんまだ起きてはります!?起きてたら待合室で待っとるんで!寝てたら気にせんでください。

[返信][削除]

▼北信介
Re:宮侑さん
ほなそのイメージの無い奴が突撃したろか。何言われても知らんし覚悟しときや。まあ冗談はさておき、普通にくだらん話も猥談も何でも出来るしまだ起きとったら一夜付き合うてや。(リバ/CC、待合可)

[返信][削除]

▼日向翔陽
Re:宮侑さん
侑さーん!声かけてくれて嬉しいです、身柄確保しました!板立てといたんで気が向いたら見にきてください。分かりやすいように石ころ落として来たんで!じゃあまたそっちで!

[返信][削除]

▼佐久早聖臣
Re:宮侑さん
あ、反応あった。反応ありがとう。長期でやり取りしてくれるならとても助かる。そしたら板作るからちょっとまってて。準備できたらやるから。よろしく。

[返信][削除]

▼宮侑
Re:日向翔陽さん
可愛子ちゃんが俺の事呼んどる聞いて来てみたら翔陽くんやないかーい!!俺が面白可愛いかは翔陽くんに見定めて欲しいわ、姿慣れてへんけどそれでもええなら話そ〜(軸把握/帯可/リバ)

[返信][削除]

▼日向翔陽
少しヘタレでおもしろ可愛い侑さん居ませんか?イジ……じゃなくて!楽しく話せる侑さんだとめっちゃ喜びます、俺が!細かいことは取っ払って身一つでどうぞ!(成人軸、帯可、リバ)

[返信][削除]

▼宮侑
Re:佐久早聖臣さん
承知の上って何やねん!そんなうるさくないわ!勿論長期可能やし、何でもない話から触れ合いまで何でもござれやで(此方右、帯可)

[返信][削除]

▼佐久早聖臣
長期でやり取りしてくれる侑募集。うるさいのは承知の上だけどレスペ不問で他愛のない話から触れ合いまでできる奴なら優遇かな。(此方左/帯可、長期希望)

[返信][削除]

[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[ホームに戻る]
[管理画面]
[無料レンタル掲示板]
1339616Hit.