4年生・5年生練習試合結果
5月4日(金・祝)にロンド桜が丘フィールドで行いました、4年生及び5年生の練習試合結果です。

【4年生】
8人制・富士見SSさんと、15分1本
@ 0-0 △
A 0-2 ×
B 0-1 ×
C 0-2 ×
 4年生5名により3年生メンバー3名応援に来て貰い行いました。ポジションが分かっている4年生と、自由な3年生とのコラボは難しい事は承知していたので、4年生にはドリブル優先で指示しました。最初はポンポン蹴るのと適当なパスが多かったですが、徐々にドリブルする様になりました。3年生については、前線で良く走ってくれました(^o^) 今回はチャレンジする事だったので、内容的には良かったです。
 次は、全員でリベンジだぁ〜(^o^)/

【5年生】
8人制・東大和2FCさんと、20分1本

@ 0-1 ×
A 0-2 ×
B 0-0 △
C 2-2 △
 5年生6名により、都度4年生メンバー2名補充しての試合でした。今回は両チーム共、Aメンバーがリハウスリーグへ応援に行く事が多い為、Bメンバー中心の試合で行いました。結果、Aメンバーに頼っちゃっており、自分の力を発揮出来ていませんでしたね(^_^;) 練習通りにやれば良いだけなのですが・・・
 次は気持ちを切り替えて頑張りましょう(^o^)/
 4年生メンバー、応援有り難う(^o^)

当番・応援に来て下さいました保護者の皆様、暑い中有り難う御座いましたm(__)m

富士見SSさん、東大和2FCさん、急なお誘いにも関わらず練習試合を受けて下さり有り難う御座いました。
(PC ID:E.XPaG)
5年生吉野FC招待大会結果
4月30日(月・祝)に青梅市第六小にて行われました、吉野FCカップ(5年生大会)の結果報告です。

今回は4・5年生全メンバー(17名)で参加しました(^o^)

8人制(15-5-15分)
予選リーグ・グループA(青梅新町FC・4FC・吉野FC)
@ 対 青梅新町FC 0-1 ×
A 対 吉野FC 0-5 ×
予選リーグ3位により5位決定戦
 前半5年生・後半4年生メンバーでチャレンジしました。5年生については5年生メンバーだけで試合するのは久し振りでもあり、連携ミスが目立ち失点も多かったねぇ〜(^_^;) 4年生については試合が続いた事もあり、全体的に連携が良く取れていたので失点が少なかったです。良く走ったね(^o^)

順位トーナメント
B 対 若草FC 0-0 PK3-2 ○
結果、5位でした。
 5年生からの要望でこの試合は4・5年生トップチームで挑みました。皆、気合い入っていましたね〜。特にGKを志願したイブキは終了間際のゴール前での混戦で相手のシュートを足を伸ばして死守したのは凄かったです。で、同点によりPK戦。ここで、イブキの活躍に触発されたのか?レイがGKを志願。5人によるPK戦でしたが、ピンチの場面でレイが好セーブ連発で5人終了時点で2-2、その後サドンデスでお互いGKの好セーブで一巡して9人目になり、先行の4FCが決めレイがセーブし、見事勝利しました。
いつも言っておりますが、全員の気持ちが一つになった事が結果に出たと思います。(これを、1試合目からやって欲しい)
優秀選手賞は、イブキとレイでした(^o^)/

当番・車出しの他、わざわざ応援に駆け付けて下さいました保護者の皆様、いつも温かい応援有り難う御座いましたm(__)m

吉野FCの皆様、お世話になりました。今後共、交流宜しくお願い致します。
(PC ID:E.XPaG)
4年生練習試合結果
4月29日(日)に昭島市富士見丘小で行いました、4年生練習試合結果です。

8人制 @A(20分1本) B〜E(15分1本)
@対 FCラックボーン 0-3 ×
A対 EBSフジミ 2-0 ○
B対 FCラックボーン 0-2 ×
C対 EBSフジミ 1-1 △
D対 FCラックボーン 1-3 ×
E対 EBSフジミ 1-0 ○

4年生全員参加で行いました。初対戦のラックボーンさんはチェックが早く、自分達のプレイが思う様に出来なかったですね(^_^;)
EBSフジミさんとの試合では、所々慌ててしまう場面がありましたが、全員が攻守に頑張っていたと思います。
今回は全試合キーパーを入れ替え、ポジションもメンバーに任せました。与えられたポジションで苦戦するメンバー・逆に動きが良くなったメンバー等、新たな発見があった試合でした(^_^)v

当番・車出し及び応援に来て下さいました保護者の皆様、有り難う御座いました。

練習試合にお誘い下さいましたEBSフジミさん、有り難う御座いましたm(__)m 今後共、交流宜しくお願い致します。
(PC ID:E.XPaG)
5年生練習試合結果
4月28日(土)小平二小にて行いました、5年生練習試合結果です。
U12リハウス・前期リーグ戦の合間で5年生の練習試合を行いました。
8人制(15分1本)
4FC 2-2 O.P.J.FC・B
試合は細かく見ませんでしたが、4年生コスモ大会で負けた相手に良く頑張りました。
U12リハウス応援、お疲れ様でしたm(__)m
(PC ID:E.XPaG)
4年生フェアプレーカップ・一次予選結果
4月21日(土)秋津小にて行われました、フェアプレーカップ・一次予選の結果です。

予選グループ5組(4FC・秋津SC・FC.Waragoma)
8人制(20-5-20分)
@対秋津SC 1-3 ×
 前半2失点。後半、ハルトが1点取り返すも直ぐに失点。終了間際でエンジンが掛かった感じでしたね。
A対Waragoma 1-1 △
 負けたら予選敗退により気合い十分で挑みました。前半はお互い譲らず0-0。後半、コウタが右サイドからのドリブル突破で先制。そこから、Waragoma怒涛の反撃で終了間際で失点し引き分け。

 う〜ん。ここの所、調子が良かっただけに残念でした(T_T)やはり、公式戦でやや緊張したみたいですね。
 まだまだこれから!各コーチに言われた事を頭に入れてしっかり練習し、リベンジしましょう(^_^)v
 マハル、応援ありがとうm(__)m

会場提供のWaragoma関係者の皆様、運営及び会場準備・撤収と全て行って頂き有り難う御座いましたm(__)m
(PC ID:E.XPaG)
今年度も宜しくお願い致しますm(__)m
今年度も代表と務めさせていただきます”嵐”です。
新しいスタッフも増え心機一転、色々な事にチャレンジしたいと思います。
スタッフ一同、宜しくお願い致しますm(__)m
(PC ID:E.XPaG)
マツコ
ガールズ5年2017年度Pulciniカップ
2017年度PulciniカップU-11の結果報告

リーグ予選1戦目
vsなかのSC
前半
1対0ミュウ
2対0モモコ
3対0コノミ
4対0ユウ
5対0ユウ(2点目)
6対0エミカ

後半
7対0エミカ(2点目)
8対0ユウ(3点目)
9対0ユウ(4点目)
10対0モモコ(2点目)
11対0エミカ(3点目)
12対0カナル
13対0コノミ(2点目)

結果
◯13対0

リーグ予選2戦目
vs4SC
前半
1対0ユウリ
2対0カナル

後半
3対0ユウ
4対0エミカ
5対0ミツキ
6対0ミツキ(2点目)

結果
◯6対0

順位決定戦1位パート
vs府中なでしこ
前半
0対1
1対1モモコ
1対2
1対3
1対4

後半
1対5
1対6

結果
×1対6


準優勝

関係者皆様、朝から雨も降ったりする中、ご協力ありがとうございました。
大感謝です!

試合では、課題がいくつか見えましたが、よいプレイの方が多かったです。
これからの活躍を期待しつつ、今日のところは準優勝の結果を褒めてあげていただけたらと思います。
お疲れ様でした!!

(iPhone8 iOS11.2.1/plala ID:.ot9pE)
マツコ
Re:2年生コーチ 武藤さん
Re:ガールズ5年JA準決勝
激励ありがとうございます!
頑張らせて頂きますっ!!
(iPhone6 iOS10.3.3/plala ID:PtNhHU)
2年生コーチ 武藤
Re:マツコさん
Re:ガールズ5年JA準決勝
中央大会進出おめでとうございます!
次も頑張ってください^^
(iPhone6 iOS8.3/s ID:UNhJ08)
マツコ
ガールズ5年JA準決勝
ガールズ5年
2017.9.10.SUNin八王子二中
JAカップ16ブロック大会

準決勝
vsバディ
1対6●

前半先取されるもすぐさま取り返し、ガチガチにやり合いましたが、結果は大差での敗戦。
悔しい結果となりましたが、アップ時から集中して取り組め、運動量では負けてなかったなと思う戦いが見れたのは、ものすごくよかったと思います。

3位決定戦
vs高島平SCガールズ
3対1◯

体調不良などを考慮し、大幅なポジション変更を余儀なくされての試合となりました。
先取点を取るものの、すぐさま取り返され、苦しい展開が続くものの結果3対1にて勝利。
中央大会への出場を決めることができました。

エミカ、2戦目の相手チームのエースとのマッチアップを制したのは流石。
ユウ、合計3得点、枠外へ外すシーンが少なく、決定率が高く素晴らしい。
ミュウ、ボールを奪ってからの攻撃参加、迫力満点でした。
コノミ、ゴールキックの精度の高さ、キックの強さ、完璧でした。
カナル、ディフェンス時での1対1の強さ、粘り、相手が嫌がるナイスディフェンスは◎。
アヤ、セービング時での痛みの中でも、よく耐えて守り抜いてくれました。
モモコ、サイドポジションからトップと、ハードワークをこなしてくれました。
カエデ、フィールドでは得意のパワープレイ、そしてキーパーでのナイスセービングと、頼もしいプレイが見れました。
ユウリ、攻めに守りと縦への動き、物怖じしない強さを見せつけてくれました。
ミツキ、初の5年生への公式戦、やるべきことを考え、集中して挑んでくれました。
ナル、5年生メンバーの体調不良の中、見事代役を果たしてくれました。


次の標準は中央大会。
そこに向けて、さらなる飛躍を狙った練習を取り入れていきます。
集中して練習してくれることを期待しつつ、中央大会を楽しみに過ごしていこうと思います。

保護者の皆様、コーチ皆様、協力、応援、ありがとうございました。
大感謝!!
(iPhone6 iOS10.3.3/bbtec ID:ez0YRn)