なかだい
ありがとうございます。
そうですか。なかむらさんもそういう時期があったのですね…。

なにはともあれ、明日は耐えてきます!!
なかむら
足もかあ、たいへんですね。
そういうのって、重なるもんなのかも...
ボクも喘息で医者通い始まったのと、オシリの手術したのと、おなじ年だったっけ
手術で足爪、スッキリするといいですね。おだいじに。
なかだい
先週の歯医者は、最初に仕掛かった根の掃除の仕上げでした。
まだまだこれからといった感じ…。

別件で、足の爪が陥入爪になってしまいました。
これもまぁだいぶ放っておいた報いですが痛みが出始めて、
日帰りですが来週月曜手術をします。痛みがでないことを祈ります…。
なかだい
コロナですかぁ…。病状軽くてなによりです。
こじらせないよう気をつけてください。

千円カット、良かったですよ。
これまでの美容院の半額でこのクオリティなら文句なしです。
なかむら
仕上がりちゃんとなるのなら、千円カット、良いよねえ。
さて、こちら、
いまさらのコロナ感染で、今週は外出自粛してました。
食材やら弁当やらの買い出しには、ちょっと出ちゃったけど、、
おかげさまというか、ラッキーというか、病状軽くてすんでます。
なかだい
歯医者の予約は来週なので、
きょうは散髪にいってきました。
いつも行ってた美容院が閉店しちゃったので、
久しぶりに¥1000カット(今は\1350でした)に行ったんですが、
結構いい感じに仕上げてくれて気に入りました。
しばらくお世話になろうかな?
なかだい
そうですね。順調が一番です。

一応当初予定していたのは2本なので、抜歯は最後のはずですが、
先日の話によると、左上の一番奥が根の治療になるようで、
多分削ってみてだめだったらもしかすると……。

いずれにせよしばらく通院は続きます…。
なかむら
『たぶん』でも順調なら、それはなにより。
もう1本、だったっけ?
なかだい
昨日2本目抜いてきました。

1本目よりも歯肉に埋もれてたのでもっと時間がかかると思ってたら、
ものの10分もかからず抜けてしまったので、ちょっと拍子抜けでした。
その後痛みも出ていないので、多分順調だと思います。

取り急ぎそんな感じで…。
なかむら
そうですね、大きいのはヤですね。
ほどほどで何度かゆれて、それでおさまってくれないかしら。