船頭
k日さん、とりあえずリンクをはずしました。
pcをwin10(32bit)からwin11(64bit)に変えたのでホームページビルダーの
最新バジョン版がないとファイルアップができないようです
今年の年末ころまでに更新します。
pcをwin10(32bit)からwin11(64bit)に変えたのでホームページビルダーの
最新バジョン版がないとファイルアップができないようです
今年の年末ころまでに更新します。
成績表とフォトのリンクをUPしました。
ソフィーナ丸乗組員
Katoさん、(春の北海道選手権参加の皆様)、
銭函へお越しいただき、ありがとうございます。
お疲れさまでした!
集合写真、お送りします。
また、写真と成績表は
「北の番屋」と「google photos」にUP予定です。
少々、お待ちください。
「レーザー仲間の掲示板」と「メーリングリスト」で
ご案内します。よろしくお願いします。
銭函へお越しいただき、ありがとうございます。
お疲れさまでした!
集合写真、お送りします。
また、写真と成績表は
「北の番屋」と「google photos」にUP予定です。
少々、お待ちください。
「レーザー仲間の掲示板」と「メーリングリスト」で
ご案内します。よろしくお願いします。
運営等お疲れさまでした。
集合写真何処かUPしてください、 または送ってください。
集合写真何処かUPしてください、 または送ってください。
ソフィーナ丸乗組員
本日(5/24)より、「2024 ILCA春の北海道選手権」の
オンラインエントリーが開始されました。
↓ ↓ ↓
https://sail.jpn.com/
皆様のエントリーをお待ちしてます。
よろしくお願いします。 Up 5/24 20:57
オンラインエントリーが開始されました。
↓ ↓ ↓
https://sail.jpn.com/
皆様のエントリーをお待ちしてます。
よろしくお願いします。 Up 5/24 20:57
ソフィーナ丸乗組員
レーザー春の北海道選手権in札幌フリートupしました、チェックして下さい。
現在、レーザー春の北海道選手権のNORをUP準備中です、目が見えなくて今夜はこれでやめます、明日まで何とかUPしたいです...
ソフィーナ丸乗組員
見られるようになりました!
昨夜、SSLを有効にしたら見れるようになりましたね。
それではそろそろHPの更新をはじめますかね。
それではそろそろHPの更新をはじめますかね。