リバーサイド
6月のお休みです。
7日、8日、9日、17日、18日、26日、27日、
今月も10時〜15時の営業となります、宜しくお願い致します。
リバーサイド店主より。
7日、8日、9日、17日、18日、26日、27日、
今月も10時〜15時の営業となります、宜しくお願い致します。
リバーサイド店主より。
リバーサイド
いつもありがとうございます、
腰痛の為13日、までお休みさせて頂きます、
14日からしばらく間10時〜15時の営業と、
なります、宜しくお願い致します。
宜しくお願い致します。
リバーサイド店主より。 Up 5/21 15:18
腰痛の為13日、までお休みさせて頂きます、
14日からしばらく間10時〜15時の営業と、
なります、宜しくお願い致します。
宜しくお願い致します。
リバーサイド店主より。 Up 5/21 15:18
リバーサイド
5月のお休みです。
今月も10時〜15時の営業です。
2日〜5日は10時〜15時まで
25日は、10時〜12時まで
6日、7日、13日、16日、17日、18日、27日、
28日、これが5月のお休みです。
宜しくお願い致します。
リバーサイド店主より。 Up 4/28 19:01
今月も10時〜15時の営業です。
2日〜5日は10時〜15時まで
25日は、10時〜12時まで
6日、7日、13日、16日、17日、18日、27日、
28日、これが5月のお休みです。
宜しくお願い致します。
リバーサイド店主より。 Up 4/28 19:01
blue
こんばんは♪
時短営業をされる事を書かれていたので嬉しくて書き込んでます♪
伺った時に「ただいま〜」と言って入店してドライカレーかそれが入ったスペシャルメニューを注文する自分です(๑•̀ㅂ•́)و✧
また伺った時にはお二人の笑顔と元気な姿を見に行きますね〜♪
時短営業をされる事を書かれていたので嬉しくて書き込んでます♪
伺った時に「ただいま〜」と言って入店してドライカレーかそれが入ったスペシャルメニューを注文する自分です(๑•̀ㅂ•́)و✧
また伺った時にはお二人の笑顔と元気な姿を見に行きますね〜♪
みぅ
わーーーーい⸜(ˊᗜˋ)⸝
時短営業でも復活報告嬉しいです〜!!
必 ず !!!伺 い ま す ッ!
でも決して無理はなさらずに😣
お父さんお母さんにお会い出来る日を楽しみにしてまーす♪
(脳出血やった人より♡)
時短営業でも復活報告嬉しいです〜!!
必 ず !!!伺 い ま す ッ!
でも決して無理はなさらずに😣
お父さんお母さんにお会い出来る日を楽しみにしてまーす♪
(脳出血やった人より♡)
ミーミ
暫くお休みと知って、大変ショックでした。
でも、まさかこんなに早く再開されるとは❗
休みが増えても、営業時間短縮でも構いません。どうか1日でも長く続けてください。でも、決して無理はなさらないでください。ここからは近いとは言えませんが、もっと遠方から通っている方もいると思うので、これからは出来るだけ伺いたいと思います。又お会い出来る事を楽しみにしています。
でも、まさかこんなに早く再開されるとは❗
休みが増えても、営業時間短縮でも構いません。どうか1日でも長く続けてください。でも、決して無理はなさらないでください。ここからは近いとは言えませんが、もっと遠方から通っている方もいると思うので、これからは出来るだけ伺いたいと思います。又お会い出来る事を楽しみにしています。
うきこ
また伺えるのを楽しみに待っておりました。
マスターの作るナポリタン大好きっ❤️
マスターの作るナポリタン大好きっ❤️
タンデム自転車
心配していましたが、とても嬉しいニュースです。
無理をなさらずに営業してください。
またお会い出来る時を楽しみにしております。
無理をなさらずに営業してください。
またお会い出来る時を楽しみにしております。
リバーサイド
ご心配をおかけしました。
4月13日から営業致します。
13日14日10時〜12時まで
15日16日10時〜15時まで
17日18日19日お休みします。
20日〜25日10時〜17時まで
26日27日お休みします。
28日〜30日10時〜17時まで営業致します。
皆様の暖かいメール有り難う御座いました。
4月は、無理しないよう、営業致します
宜しくお願い致します、
リバーサイド店主より。
4月13日から営業致します。
13日14日10時〜12時まで
15日16日10時〜15時まで
17日18日19日お休みします。
20日〜25日10時〜17時まで
26日27日お休みします。
28日〜30日10時〜17時まで営業致します。
皆様の暖かいメール有り難う御座いました。
4月は、無理しないよう、営業致します
宜しくお願い致します、
リバーサイド店主より。
コジマ
暫くお休みするとの事…
心配になって書き込んでしまいました
今まで頑張り過ぎてしまったのかな?ゆっくりご夫婦で静養されてくださいね
また再開の際にはは嫁さんとパンチ君や布佐SPを食べに行きますね♪
心配になって書き込んでしまいました
今まで頑張り過ぎてしまったのかな?ゆっくりご夫婦で静養されてくださいね
また再開の際にはは嫁さんとパンチ君や布佐SPを食べに行きますね♪