SATO(ホスト)
katsuさん、ご連絡承知しました。
できるかぎり調整しますね。 Up 11/15 10:10
katsu
COMMUNICATION BRAKEDOWN RED HOUSE going downでギターでエントリーしていますkatsuです。

出演時間ですが、出来ましたら19時迄の出番に調整する事は可能でしょうか?
翌日仕事の都合で朝が早いので出来ましたら宜しくお願い致します。

他の方々との兼ね合いもあると思いますので可能でしたらお願いします🙇
SATO(ホスト)
gariさん、ももこママさん
エントリーありがとうございます‼️
エントリー表更新しました。
ももこママ
天国への階段

ベースでエントリーお願いいたします。
ももこママ
初めまして、ベースで参加よろしくお願いいたします。
ハートブレイカー
アキレスラストスタンド
ランブルオン
イミグラントソング
ブラックドッグ

譲渡ありがとうございます。 Up 11/12 23:15
Gari Biasilloガリ ビアシロ
はじめまして。
鍵盤でエントリーします。
since lv been loving you

よろしくお願いいたします。
SATO(ホスト)
皆様エントリーありがとございます。
今週末に曲順を調整いたします。
エントリーいただいた曲は全曲演奏いただけるようにしたいと思います。
長丁場になりますが、スタート時間早める可能性ございます。🙇
open14時から21時まで、ご予定いただければ幸いです。
現時点でお時間の都合ある方、事前にお知らせくださいませ。
よろしくお願いいたします🤗 Up 11/12 6:49
SATO(ホスト)
katsuさん ありがとうございます!
よろしくお願いいたします‼️
katsu
RED HOUSEギターのkatsuです。
久美さんがボーカルを担当して下さるんですね!
とても嬉しいです!😊

KEY Cですね!
承知しました!

久美さん、メンバーの皆様当日は何卒宜しくお願い致します!🎵
SATO(ホスト)
RED HOUSEエントリーいただいている、
katsuさん、岡崎さん、唄、安達久美入りたいと思います。keyCでお願いできますでしょうか。
よろしくお願いいたします✨