MATS
HEART BREAKER Gでエントリーお願いします。
許田信一(もとだしんいち)
ハートブレイカー ドラムエントリー
許田信一(もとだしんいち)
レッドハウス ドラムエントリー
SATO(ホスト)
てらしまさん、ありがとうございます。
エントリー表更新しました。
本日夜(11月1日24時、2日0時)曲数制限解除いたします。
皆様よろしくお願いいたします‼️
エントリー表更新しました。
本日夜(11月1日24時、2日0時)曲数制限解除いたします。
皆様よろしくお願いいたします‼️
てらしま
私の三曲目のエントリー
忘れてました
Celebration day
ギター
アレンジは、the song remains the sameを参考にします
忘れてました
Celebration day
ギター
アレンジは、the song remains the sameを参考にします
近藤真二
おつかれさまです🙂
What Is And What Should Never Be
天国への階段
ベースで譲渡可でエントリーします🙇
What Is And What Should Never Be
天国への階段
ベースで譲渡可でエントリーします🙇
SATO(ホスト)
皆様ありがとうございます。
11月1日24時過ぎましたら、曲数制限解除いたしますので、ご希望の曲を追加エントリーお願いいたします✨
なお、Led zeppelin Were gonna grooveにつきましては、ホストのミニライブで演奏させていただくことにいたしました。セカンドギターは募集いたしますので、よろしくお願いいたします✨
11月1日24時過ぎましたら、曲数制限解除いたしますので、ご希望の曲を追加エントリーお願いいたします✨
なお、Led zeppelin Were gonna grooveにつきましては、ホストのミニライブで演奏させていただくことにいたしました。セカンドギターは募集いたしますので、よろしくお願いいたします✨
SATO(ホスト)
皆様ありがとうございます。
エントリー表更新しました。
エントリー表更新しました。
SATO(ホスト)
てらしまさん
ありがとうございます。
明日夜エントリー表更新いたします。
ありがとうございます。
明日夜エントリー表更新いたします。
てらしま
エントリーします
1曲目フーチーク を歌のみ
2曲目デトロイトを歌とポールのパート
ハモリの高い方のギター
よろしくお願いします Up 10/22 7:30
1曲目フーチーク を歌のみ
2曲目デトロイトを歌とポールのパート
ハモリの高い方のギター
よろしくお願いします Up 10/22 7:30