MATS
HEART BREAKER Gでエントリーお願いします。
許田信一(もとだしんいち)
ハートブレイカー ドラムエントリー
許田信一(もとだしんいち)
レッドハウス ドラムエントリー
SATO(ホスト)
てらしまさん、ありがとうございます。
エントリー表更新しました。

本日夜(11月1日24時、2日0時)曲数制限解除いたします。

皆様よろしくお願いいたします‼️
てらしま
私の三曲目のエントリー
忘れてました

Celebration day
ギター

アレンジは、the song remains the sameを参考にします
近藤真二
おつかれさまです🙂

What Is And What Should Never Be
天国への階段
ベースで譲渡可でエントリーします🙇
SATO(ホスト)
皆様ありがとうございます。
11月1日24時過ぎましたら、曲数制限解除いたしますので、ご希望の曲を追加エントリーお願いいたします✨
なお、Led zeppelin Were gonna grooveにつきましては、ホストのミニライブで演奏させていただくことにいたしました。セカンドギターは募集いたしますので、よろしくお願いいたします✨
SATO(ホスト)
皆様ありがとうございます。
エントリー表更新しました。
SATO(ホスト)
てらしまさん
ありがとうございます。
明日夜エントリー表更新いたします。
てらしま
エントリーします

1曲目フーチーク を歌のみ
2曲目デトロイトを歌とポールのパート
ハモリの高い方のギター

よろしくお願いします Up 10/22 7:30