SATO(ホスト)
エントリー曲に元KISSのエース・フレーリーを偲び、【DETROIT ROCK CITY】を追加しました。 3曲あげてない方はご検討のひとつに、また、すでに3曲あげていて、差し替えたい方も早いもの順でお手をあげていただいてOKです😉🔥
SATO(ホスト)
皆様ありがとうございます‼️
エントリー表を更新しました🤗
エントリー表を更新しました🤗
HARA
SATOさん
ありがとうごいざいます ギター2ndの件了解です
よろしくお願いします!
ありがとうごいざいます ギター2ndの件了解です
よろしくお願いします!
小林正典
ボーカル希望でツェッペリンのハートブレイカーとオジーオズボーンのクレイジートレインとバークアットザムーンをお願いします
SATO(ホスト)
ドラムの川南さん、ご希望により、いったん全曲再考されるとのことですので、エントリー表には反映していません🙇🙂
その他ホストが見落としている件ありましたら、遠慮なくお知らせくださいませ🤗
その他ホストが見落としている件ありましたら、遠慮なくお知らせくださいませ🤗
SATO(ホスト)
皆様ありがとうございます‼️
チョーちゃん、3曲め承知しました👍
HARAさん、初参加ありがとうございます🤗
LED BOOTSはソロを分け合ったり、ハモったりしていただければと思います。
MATSさんが先にエントリーされてますので、MATSさんの意向に沿って、お二人で協議いただければです。 Up 10/16 5:02
チョーちゃん、3曲め承知しました👍
HARAさん、初参加ありがとうございます🤗
LED BOOTSはソロを分け合ったり、ハモったりしていただければと思います。
MATSさんが先にエントリーされてますので、MATSさんの意向に沿って、お二人で協議いただければです。 Up 10/16 5:02
HARA
ギターです。
1.FIRE
2.LED BOOTS
エントリー希望です。
初参加でわからないのですが、ギター2ndはバッキングオンリーですか?
1.FIRE
2.LED BOOTS
エントリー希望です。
初参加でわからないのですが、ギター2ndはバッキングオンリーですか?
チョーちゃん
3曲目です。
Goodbye Pork Pie Hat
ギターでエントリーよろしくお願いいたします😅💦
Goodbye Pork Pie Hat
ギターでエントリーよろしくお願いいたします😅💦
SATO(ホスト)
ホストと、直接やりとりあり、下記代理記入いたします。
Yoneさん、ギター
Led zeppelin / Since lve been lovin you
Jeff Beck / Blue Wind
Aikoさん、ギター
Jimmy Hendrix / Purple Haze
Yoneさん、ギター
Led zeppelin / Since lve been lovin you
Jeff Beck / Blue Wind
Aikoさん、ギター
Jimmy Hendrix / Purple Haze
SATO(ホスト)
小田さん、superstition 受付ました!
going downも先約いらっしゃるので2ndになります。🙇もう1曲よろしければエントリーくださいませ🤗
going downも先約いらっしゃるので2ndになります。🙇もう1曲よろしければエントリーくださいませ🤗