びとぽ高原の見頃
個人的なメモとつぶやき用掲示板
※差別発言・誹謗中傷・荒らしは禁止です
【注意事項】
投稿するにはパスワードの入力が必要です。
パスワードを知りたい旨をお問い合わせいただければご対応いたします。
「ホームに戻る」から「Lit.Link」へ戻ることが可能です。
kokamaki
オタクな感想とかいいながら社会問題にも言及する弱小アカウントに影響を受けているので、自分もそういう弱小アカウントになる✊
2026/6/7日
返信
kokamaki
ゲームって観戦用の画面があるのかな
2026/6/7日
返信
kokamaki
ヤバソチャって強いのか
2026/6/7日
返信
kokamaki
ゲームの方見てるけど形成判断とかあるんだ
2026/6/7日
返信
kokamaki
キッズがメガシビルドンとカナリィのデッキシールド使うんだ
2026/6/7日
返信
kokamaki
ポケチャンやらないとかな〜自パーティは持っておきたいんだよな
カードの自デッキは組んだので
2026/6/7日
返信
kokamaki
ジュニアリーグ机高くない?
2026/6/7日
返信
kokamaki
CL3日もやるんだ 金土日ってことかな
2026/6/7日
返信
kokamaki
幕張メッセなのか
2026/6/7日
返信
kokamaki
ポケカ最新情報たのしみ
2026/6/7日
返信