びとぽ高原の見頃
個人的なメモとつぶやき用掲示板
※差別発言・誹謗中傷・荒らしは禁止です
【注意事項】
投稿するにはパスワードの入力が必要です。
パスワードを知りたい旨をお問い合わせいただければご対応いたします。
「ホームに戻る」から「Lit.Link」へ戻ることが可能です。
kokamaki
反戦のいろいろ見てるけどいろいろ活動あるんだな…オタクたちも関心ある人増えてるのはいいことだ ただ反戦に関心あるならすべての差別にも反対してほしいよな…
2026/6/6土
返信
kokamaki
プライド月間に参加している企業、ピンクウォッシュにしか見えない問題
2026/6/6土
返信
kokamaki
Vジャンプってポケモン話題にするんだよね…ジャンプじゃないのに
2026/6/6土
返信
kokamaki
どくやけどマーカー色同じでわかりにくくない?
2026/6/6土
返信
kokamaki
エーフィとブラッキーなんだ 何故? まあ人気あるから…
2026/6/6土
返信
kokamaki
フルイラストの御三家カードめっちゃいいんだけど選べない!!
2026/6/6土
返信
kokamaki
海外公式ってゆるいな…セジュンは確かに優勝経験者だけどあくまで個人だろうと思うけど
2026/6/6土
返信
kokamaki
Re:kokamakiさん
デデンネをネタにするのもネットミームみたいなもんか…?
2026/6/6土
返信
kokamaki
海外ってネットミームに寛容だよな…ファンアートとかも
2026/6/6土
返信
kokamaki
公式がネタにしてて爆笑した
2026/6/6土
返信