びとぽ高原の見頃

個人的なメモとつぶやき用掲示板
※差別発言・誹謗中傷・荒らしは禁止です
write
【注意事項】
投稿するにはパスワードの入力が必要です。
パスワードを知りたい旨をお問い合わせいただければご対応いたします。
「ホームに戻る」から「Lit.Link」へ戻ることが可能です。
kokamaki
今週はポケセンオリジナル新商品の情報はありませんでした!来週に期待!
fitガラル来てもいいんですよ…fitメガシンカでもいいよ…
kokamaki
イミテのメタモンと同じ方っぽい?
グッズのおしゃべりメタモンもやってるのかな

kokamaki
グッズを買いたかったんだよな…

kokamaki
ポケピースにプラスルとマイナン!好きなのでほしい〜

kokamaki
ロコンの日は公式記念日なんだよね
ポケセンのカレンダーにもロコンの日って書いてあった
kokamaki
結局カントーがセンターになるのか…

kokamaki
PJCS行きたかった…

kokamaki
立場が弱い人を追い詰めるクソ政権め…

kokamaki
マジで政府が悪事しかしなくて無理

kokamaki
行きやすいところのデモ行ってみたいな
行かずに後悔するよりできるだけのことはしておきたい