びとぽ高原の見頃

個人的なメモとつぶやき用掲示板
※差別発言・誹謗中傷・荒らしは禁止です
write
【注意事項】
投稿するにはパスワードの入力が必要です。
パスワードを知りたい旨をお問い合わせいただければご対応いたします。
「ホームに戻る」から「Lit.Link」へ戻ることが可能です。
kokamaki
エレキメーカーだとするとアニポケでこれが描写されなかったのが矛盾になってしまう…ネタバレだから出せなかったのかもしれないが…


kokamaki
ポケチャンスマホ版思ったより早いな!夏って言ってなかった?

kokamaki
ポケGO一生ニワカなので誰か教えてほしい(><)

>「Pokémon GO Fest 2026:東京」4日間で過去最高となる約11万5,000人が参加!街中ゲームプレイの参加者を含めたトレーナーの総数は約171万人に
https://www.gamer.ne.jp/news/202606020011/
kokamaki
どうして近年になって急に増益しているのか謎
ずっと追ってるけど昔からそれなりに人気も知名度もあったよね?最近特別伸びた印象はないんだけど

>株式会社ポケモン、決算で初の“純利益1,000億円”超え 売上高は数年で倍増…5,300億円で上場企業をも凌ぐ規模
https://0115765.com/archives/188373#google_vignette
kokamaki
Re:kokamakiさん
でも海外の戦争に反対するのもいいけど国内の政治にはダンマリなのはどうかと思う
kokamaki
松本梨香戦争反対タグつけてて偉い
このくらい言えるのが当たり前っちゃ当たり前ですが

kokamaki
セサミストリートもプライド月間を祝ってるけどポケモンは!?!?

kokamaki
転売ヤーを外国人のせいにするのは直球のレイシズムでアウトですよ
国籍に関わらず転売ヤーをゆるすな
kokamaki
ほしい〜いろんなピカチュウいいね
問題は買えるかどうか…
9月発売ということは次の拡張パックがこれになるってことかな?それとも間にもうひとつ何か新たな拡張パック来るか?

kokamaki
スーパーで探すか
ちゃんと御三家勢ぞろいなのいいね