びとぽ高原の見頃

個人的なメモとつぶやき用掲示板
※差別発言・誹謗中傷・荒らしは禁止です
write
【注意事項】
投稿するにはパスワードの入力が必要です。
パスワードを知りたい旨をお問い合わせいただければご対応いたします。
「ホームに戻る」から「Lit.Link」へ戻ることが可能です。
kokamaki
Re:kokamakiさん
でも海外の戦争に反対するのもいいけど国内の政治にはダンマリなのはどうかと思う
kokamaki
松本梨香戦争反対タグつけてて偉い
このくらい言えるのが当たり前っちゃ当たり前ですが

kokamaki
セサミストリートもプライド月間を祝ってるけどポケモンは!?!?

kokamaki
転売ヤーを外国人のせいにするのは直球のレイシズムでアウトですよ
国籍に関わらず転売ヤーをゆるすな
kokamaki
ほしい〜いろんなピカチュウいいね
問題は買えるかどうか…
9月発売ということは次の拡張パックがこれになるってことかな?それとも間にもうひとつ何か新たな拡張パック来るか?

kokamaki
スーパーで探すか
ちゃんと御三家勢ぞろいなのいいね

kokamaki
スヌーピーはプライド月間を祝っていて偉いね
それに比べてポケモンはダンマリで残念

kokamaki
伝説のポケモンのシルエットの大型イベントってなんだ?
kokamaki
30周年グッズ最初はオンラインだけだったけど店頭でも置くようになってる?「あう」も店頭販売するっぽいかな
kokamaki
リーメントのフィギュア、必ずしもピカチュウをラインナップに入れなくなった?