びとぽ高原の見頃

個人的なメモとつぶやき用掲示板
※差別発言・誹謗中傷・荒らしは禁止です
write
【注意事項】
投稿するにはパスワードの入力が必要です。
パスワードを知りたい旨をお問い合わせいただければご対応いたします。
「ホームに戻る」から「Lit.Link」へ戻ることが可能です。
kokamaki
アニポケの脚本家たちはダンマリかな?(何か発言していたのに見逃していたらすみません)

kokamaki
バイオロギングってアニマルライツ的にはどうなんすか??

kokamaki
ジラーチやったーー!!!!

kokamaki
レックウザ何???

kokamaki
REJACTの人たちもアニポケ見るんだ
マジで力入れてるんだな…

kokamaki
こんなのが首相やっててはずかしいな

kokamaki
明日なのか…
マジで勘弁してくれ…

kokamaki
リニューアルするならプラントベースメニューを入れろ
社会にも環境にもまるで関心がないのダサいし悪い

kokamaki
スタンディングって具体的な主張があったほうが効果ある気がする
NoWarプラカもいいけど

kokamaki
ネッコアラ!!
アローラのポケモンが今…!