びとぽ高原の見頃

個人的なメモとつぶやき用掲示板
※差別発言・誹謗中傷・荒らしは禁止です
write
【注意事項】
投稿するにはパスワードの入力が必要です。
パスワードを知りたい旨をお問い合わせいただければご対応いたします。
「ホームに戻る」から「Lit.Link」へ戻ることが可能です。
kokamaki
めっちゃいいな…みんなほしいな…でも選ばないとな…
そもそも木曜日に買えるのかって話だが

kokamaki
エキスパンションパスやったー!って言ってます

https://bitouroupoki.hateblo.jp/entry/2026/06/15/000000
kokamaki
kokamaki
ブログの読者になるか、ブログトップに飛ばないとブログの更新は外部からわからなくなりました!ここの掲示板まで見に来る人は少ないだろうし
アクセスは検索流入が多いみたいだからアクセス数的には関係ないだろうけど
kokamaki
えーん
予約投稿と同時のツイートができなくなってる!
自分のXは死にました
kokamaki
ポケスリ暴風雨なの笑うんだよな
kokamaki
平等・公平・公正の概念をごっちゃにして、全部見下してそう
不公平な社会構造のおかげで得をしている側の人間が権力を握ってるから
kokamaki
公正さを目標にしていないのにジャスティスを名乗るの、「公正=Justice(ジャスティス)」という言葉の意味を揶揄しているみたいでどうかと思う(ジャスティスの会)
平和とか公平性とかそういうのを馬鹿にする流れを汲んでるネーミングだよね
kokamaki
正直ローカルActsもかなり"政治的"でどうかと思う
kokamaki
最低限の「質」が伴っていないのにSVが売れたことについてどう思いますか…だめなゲームが売れてもいいんだろうけどポケモンが「だめなゲーム」枠になってる印象ですが