kokamaki
ブログの読者になるか、ブログトップに飛ばないとブログの更新は外部からわからなくなりました!ここの掲示板まで見に来る人は少ないだろうし
アクセスは検索流入が多いみたいだからアクセス数的には関係ないだろうけど
アクセスは検索流入が多いみたいだからアクセス数的には関係ないだろうけど
kokamaki
公正さを目標にしていないのにジャスティスを名乗るの、「公正=Justice(ジャスティス)」という言葉の意味を揶揄しているみたいでどうかと思う(ジャスティスの会)
平和とか公平性とかそういうのを馬鹿にする流れを汲んでるネーミングだよね
平和とか公平性とかそういうのを馬鹿にする流れを汲んでるネーミングだよね