びとぽ高原の見頃

個人的なメモとつぶやき用掲示板
※差別発言・誹謗中傷・荒らしは禁止です
write
【注意事項】
投稿するにはパスワードの入力が必要です。
パスワードを知りたい旨をお問い合わせいただければご対応いたします。
「ホームに戻る」から「Lit.Link」へ戻ることが可能です。
kokamaki
テレ東に、報道とかちゃんとしろ!というご意見送っておいた
kokamaki
ポイピクシェアだけか…投稿することがあるとすれば
kokamaki
自分のXアカウントの存在意義が…

>予約投稿の公開時にX(旧Twitter)へ自動的に投稿(シェア)する機能を廃止することとなりました。
https://staff.hatenablog.com/entry/2026/06/08/163842?_gl=1*1c1oa9h*_gcl_au*MTU4Nzg5MTk2MC4xNzczMzE5MTEx
kokamaki
PJCS2026おつかれさま!初めてのポケチャン大会でしたがなんとかなってよかったですね
kokamaki
23時にアニポケ感想記事公開だよ(X共有機能がバグってる?らしいのでここで通知)
kokamaki
ダダリン強いしARあるのいいな

kokamaki
アビスアイ当たったんだなぁ
kokamaki
ゲームでもカードでもヤバソチャ出番あったね
kokamaki
ばけがくれ勝ってるのか
kokamaki
Xは見ないし更新しませんが…