流れ行く風

向かい風の中 怒りや悲しみや時々喜びを思いつくまま(日記みたいなもの)
j.oono
オッペンハイマー観に行きたくなったな
東京がナパーム弾で焼き尽くされた歴史的日に
「オッペンハイマー」とついでに「ゴジラ」がアカデミー賞に選ばれて
その翌日は歴史的原発事故の3.11とか
やはりなんかの暗示を感じる
いろいろ壊れていく暗示
j.oono
うっ、痛え
オリーブオイルとか塗っとけば少しはマシか

しかしクズに限って腐臭撒き散らしながらのさばるって全く迷惑だわな
さっさとハラキリでもなんでもいいから消えてもらいたいわ

じゃないと山上みたいに真っ当な人生送ろうとしてたやつが不幸になるやろ
そう言えばどうなったんかな
まあ、少しは気持ちが安らかにこの先生きてもらいたいもんだ
j.oono
ヤバい、ボタンが留められなくなってきた
現場、行けないな
あれ、来週以降行かないといけないなあ
困ったな、さすがにネクタイは必須じゃないけど
ジャケットと襟付きのシャツはドレスコードだからなあ、困ったなあ
j.oono
指先が割れて痛い、目も霞むし
体調最悪だ。桜が咲くまで持つかな
憂鬱マックス
j.oono
残滓が腐臭を放って腐敗をばら撒いてる感じだな
j.oono
寒いな
と思ったら雪
j.oono
なんか一週間くらい休んでるやつが二人もいたから
あれかよと思ったらやっぱりあれだった
くそ政治家は、コロナは無いことになってるがやっぱりそうだろうな
まあ、それなりに金払って検査してちゃんと休むやつもいるから
この現場は、まだマシなんだろうな

あれ、その前の週、現場作業やった時一緒だったなあ
大丈夫か、俺。まあ発症してないから何もしてないけど
そう言えばなんとなく調子悪かったなあ
まあ、どうしようもないけど
j.oono
最近、ヘビを飼い始めた
と言っても夢の中の話だが
3回目、10日くらいか
青っつぽいのと黒っぽいのと縞の3匹
なんの暗示だろう
大きさは60センチ少しと縞は3・40センチくらい黒はその中間か
今朝は生ハムをあげた。そもそも気が付くと近くにいるだけなので飼っている訳でも無いな
人懐っこい可愛い目

なんだろうな金でも降って来るのか?w
j.oono
100%の満月



j.oono
100%の満月が霞んでる
まるで日本だな