愛知
名古屋JBスタジオレポ

ムラさん、喜市さんのライブ、
クールスファンには貴重な時間になったと思います。今まで世に出てない70年代のクールスやキャロルの話が聞けて・・・
メンバー個々の目線で語るクールスや原宿の話をメンバーを囲んで聞きたいですね!




ss
本日もご苦労様です。
ライブのお知らせです、
詳しくは
いろどり🎤🎵まで🎸
シェア😀
宣伝
宜しくお願い致します🙇
ロケンロー🎵

https://yawata1.com/irodori/

愛知
またまた名古屋JBスタジオ!
2月4日日曜日、ライブ決定です。
今回はいつもと違った感じになりそうな・・・。
楽しみにしてくださいね!
愛知
名古屋JBスタジオ新年会!
2024のはじまりはいつもここです。
今年は北陸の震災ではじまり
どうなっていくのでしょう・・・
震災で亡くなられた方々には強くお悔やみ申し上げます。
そして被災された方々には心からお見舞い申し上げます。
新年会参加頂いた方々、そしてココを観覧の皆様には沢山のパワーを北陸の方々に送って頂きたいと思います。


ss
2月18日
高円寺ロサンゼルスクラブで
COOLSvsキャロルで🎵ライブ御座いますので
お誘い合わせの上宜しくお願い致します。
詳しくはフライアまで
愛知
2023ラストNAGOYA・JBスタジオ
無事に終わって良いクリスマス&良い2024年を迎えれそうです。

来年は2月に村山一海&大久保喜一が決まってます。詳細は追ってご報告します。




ss
ベルビイ郡山お疲れ様でした🎵
🎵とても良いお写真を頂きましたので
どうぞ
ロケンロー🎵





ss
1年ぶり
村山一海さん
千葉木更津シェイクです❗️こちらも宜しくです。🎵

場所のお問い合わせありましたので
千葉県木更津市シェイクは
こちらです。
宜しくお願い致します。🎵

https://www.google.com/url?q=https://loco.yahoo.co.jp/place/g-NUdMgdzsZ-6/&sa=U&ved=2ahUKEwjD84KdwbaCAxUZk1YBHXuRBDgQFnoECCEQAQ&usg=AOvVaw1KhSayXx4EiUJ239tkn3B0

詳しくはフライアまで🎵
Up 11/10 9:04
ss
こちらも詳しくは
フライア先までお願い致します。
ss
お疲れ様です詳しくは
フライヤー
先までお願いします。😃
よろしくお願い致します