たね
おつ!
お疲れ様でした。
寒かったですね〜
ユウさん、企画、先導ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします!
(ID:fMHYUF)
がま
お疲れ様でした。
定ツー参加の皆さんお疲れ様でした。
16時過ぎに無事に帰宅しました。
今日は一日中寒かったですね〜
時折り雪が舞う風の強い1日でしたがボリュームのある美味しいランチと皆さんとのおしゃべりで楽しい1日でした。
ユウさん企画・先導ありがとうございました。

来月もよろしくお願いします。
(ID:3/CSeL)
ユウ
Re:しんごさん
先月に続きさぶ〜
定ツー参加の皆さん、極寒の中お疲れ様でした。寒かったけど楽しいツーリングでした。まさか雪がチラつくとは思いませんでしたw。それでも美味しいランチであったまってホッとできました。たねちゃん途中で先導ありがとね。しばらくお休みとなりますが、また復帰した時はよろしくお願いします。
(ID:pDANDy)
しんご
寒かったね〜
ユウさん…
企画、先導ありがとうございました😊
定ツー参加の皆さん、お疲れさまでした。
無事に、帰宅しました。
雪が降ったり、寒かったですが
楽しく走れました🏍️
来月も、よろしくお願いします。
(ID:OobzlQ)
キム
おつかれさまでした
定ツー参加の皆さんおつかれさまでした。
ユウさん企画・先導ありがとうございました。
今日は寒い1日でしたね。
ステーキ丼は、まさかの辛口でしたが、食べごたえがあって美味しかったです♪
また来月もよろしくお願いします。
ユウさん、足が良くなったらまた走りましょう!
(ID:GRyLPQ)
ましゃ
お疲れ様でした
無事帰宅しました
企画・先導のユウさんありがとうございました
参加の皆さんお疲れ様でした
本日は朝は寒く、時折雪が舞う寒いツーでしたが昼食は食べ応えのある美味しいランチを堪能することができました
次回よろしくお願いします
(ID:2DSfh5)
みやび
参加メンバー、企画のユウさんご苦労様です。奥歯が痛みエビフライ断念、かわりにオマールエビとカニクリームコロッケも
美味しいかったよ。無事帰宅してます。
(ID:seE0JR)
ヒデ
お疲れさまでした
定ツー参加の皆さんお疲れさまでした。
名四から新川〜庄内川堤防道路で帰宅しましたが各橋の交差点で
かなり渋滞してしまいました。
あんな大きな海老フライ初めて食べましたがうまかったです。
ユウさん企画先導ありがとう。
(ID:P2ORkg)
ヒロ
お疲れさまでした
ユウさん、企画先導ありがとう。
三重県はまったくの不案内なので何処走ったのかぜんぜんわからない?
海老フライのサイズにも感動して楽しかったです。
(ID:uHspj8)
ばぐ
お疲れさまでした
定ツー参加の皆さん、お疲れ様でした。
ユウさん、企画・先導ありがとうございました。
朝はメチャ寒かったけどだんだん日差しも強まり快適なツーリングを楽しむことができきました。
キング海老フライは写真を送ったら家内が悔しがってたので、また改めて食べに行ってきます。
四日市港辺りは車が少なく道も綺麗でとても走りやすかったです。
コンビナートの夜景を観にここも再訪したいと思います。

ずいぶん久しぶりの参加でしたがいつも写真を拝見してるのでそんなに空いた感覚はありませんでした。(笑)
日曜出勤が多いのでなかなか参加できませんが、またよろしくお願いします。
(ID:Ly9SZi)