3年1組☆1972

22945Hit.
アキラ
春が過ぎて暑かった夏もそろそろかな?
台風は凄かった。
皆さんは被害無かった?

全国の天気予報見ると新潟って何も被害が無いような感じになる。

最大風速
北陸30
関東甲信25
東北25
とか出ても「俺の住んでるとこは?」

一応、気象庁的には北陸になってるらしい。
糸魚川、直江津、柏崎あたりは北陸と思うが新発田は北陸ではないな。

スポーツ大会は北信越。
無理でしょ。
福井県と新潟県が同じブロックだなんて。
福井の隣、京都だぜ。

そもそも長すぎる。
新発田から金沢行くより練馬の方が近い。

俺は埼玉県三郷市まで車で行ってそこからTX(つくばエクスプレス)で秋葉原に行く。
俺にとって秋葉原はハブステーションだ。


俺は何を言いたいのだろう?
大分ボケてきたか?

皆さん、何か書いて下さい。
皆さんの書き込みはある意味、安否確認になるのだから。

栄三!
お前の床屋に最近は行かないが俺は生きてるぞ!丈夫では無いが(高血圧、高血糖、高脂肪の三高)

心臓の血管もかなりヤバイが。


ロングヘアにするので床屋には行かん!
(iPhone5 iOS11.4.1/sannet ID:uBCiyl)
momoko
なっぱらさん
皆の誕生日は、なっちんが把握していたからね。
よく分からないのですよ。

今日、部屋の片付けしていて
冠月での同級会の写真を見つけました。
こうやって皆で会える機会をいつも作ってくれてたんだよね。
(PC ID:Vt1l8q)
なっぱら
なっちんが、一番早い誕生日だったね😆
次はだれだっけ〜?
(SH-01G/bbtec ID:P2qAJT)
momoko
なっちんに書き込みしてほしい(TT)
なっちんを通していろんな人と繋がっていたと改めて感じています。
(SO-02J/d ID:UUeVsj)
ted
なっちん
なんか書き込みしてね〜かな?
って、掲示板見てしまいます・・
そんな気しませんか(*´д`*)?
(F01G/d ID:6d0LA8)
momoko
なっちんの誕生日は、明日だったね💦💦
きっと「もーー❗忘れたの?」って言われそう。去年は、おめでとうメールを皆でしてたね。いろんなことを思い出しています。
(SO-02J/d ID:UUeVsj)
momoko
今日は、なっちんの誕生日ですね。

最近は、なっちんは、長い旅に出て帰ってこないような感じです。
(SO-02J/d ID:UUeVsj)
なっぱら
そうなんだよね。なっちんの顔、声、思い出すんだよね、結構しょっちゅう。
(SH-01G/bbtec ID:l6JE8f)
momoko
週末に新発田に帰りました。
桜のつぼみが膨らんでいましたよ。
もうすぐお城の桜も咲きますね!

東京の桜は、今年は、今一つでした。
一昨年は、感動するほどの桜、、
桜って美しいと生まれて初めて思いました。
(これほんと!今まで一度も桜が美しいと
思ったことはありませんでした、、心が汚れているのかな?)

昨年は、一昨年ほどの美しさは無く
少し遅れた、いつもの桜でした。
今年は、さらに葉桜が伴う、、一年待ったのに、、
残念な感じですね。

なっちん、どうしているのでしょうか?
再び会える日を楽しみにしています。
今年の桜を見てくれたかな?

まだ、生きているような気がするんだよね。
死ぬってどういうことなのか、いまだによく分からないです。
(PC ID:Vt1l8q)
なっぱら
菜っちゃんと、また出かけたいと思っていたのに、それが叶わないことになるなんて、夢にも思わなかったわ。
まだ現実じゃないんじゃないかなんて思うこともあるよね。
まだ知らない同級生が知ったら、どんなにショックかなと思う。
(SH-01G/bbtec ID:l6JE8f)