みんなで話そう動物園

みんな集まろ〜(☆∀☆)
write
真由美姉御ウリン



皆さんこんにちは 常備菜つくたっあたよ ひじき また 次 何日かしたら えっと 高菜の 高菜炒めを作って冷蔵庫に保管します あとはきんぴらごぼうを作りたいと思います 準備はオッケーです あとは白菜を今つけているので美味しい美味しい美味しい 白菜の漬物を 作りたいと思っています 実行します 皆さんも 常備食があったらお金がない時とかピンチな時に美味しく食べられるので挑戦してみてくださいね ではでは 後半もよろしくお願いします ではでは
真由美姉御ウリン
禁断れつを右の根本におこしましたよ 安静に して いつもやってる体操も 控えめにして 掃除も 2人で いつものように 掃除も します じっとしている性格ではないので 帰って大人しくしてる方が私の性に合わないので頑張りたいと思います 皆さん 心配しないようにしてくださいね 皆さんの体調も気になります 風邪をひかないように それと コロナでしたっけ あれもまだあの 谷山方面にいる そうなのでマスクは はめなくてもいいですけど車の中では 外して構わないですけど病院に入る時にはマスクを必ずつけてください皆さんの健康をお祈りいたします ではではいい夜を過ごしましょうね
真由美姉御ウリン



皆さんこんばんは ご飯はもう終わりましたか 今日は 2人で 焼肉 なべしまに 行きました そして 帰ってくるのは良かったんですけど毎日体操をしていたんです そしたら 右側の足の 内側に 内側の 何て言うのかなもも 付近がすごく痛くなって何だろうって 2人で話をした結果 私が 禁断れつを 起こしてました


ということで 毎日体操をしたり 動いていたり していたんだけど もう 病院に行ったら入院とあの禁断レスの手術をする しないといけないっていうことで ちょっと体操は控えめにして せっかく 毎日続けたのにもったいないんですけど大人しくしてないと 禁断ですがどんどん悪くなる 初めての経験 なので とても 何ですか 少し恐ろしいですよね だから 1日も早く治るように大人しくしておこうと思います だけど 掃除は 2人で頑張ってやろうと思います 皆さんは心配しないでくださいね それと気をつけてくださいね ではではご報告いたしました レディースの皆さん 本当にこの間はありがとうございました お疲れ様です 姉小よ姉御より
真由美姉御ウリン
最近 スマホでよく見かけるんですけど 10万円金 給付があるということで 電話を サンサン コールに電話してみたら 以前 7万円もらった人は というか それ自体が 市役所が作った話のように嘘を これだけの鹿児島 市民を 支えることもできない くれない そんな現状です て 例え 7万だとしても それは まだはっきり分かりませんと言われて もうスパットもないもんだと私は思いました でももうしたいくらい腹立たしい店の情報 皆さんは許せますか 当てにしない方がいいですよ 毎日 この情報は流れますので tiktok ライト を見て 状況を判断してください 私もします みんなで力を合わせて 情報交換をしましょうね ではでは
真由美姉御ウリン



綺麗ですよね三浦百恵ちゃん💞
真由美姉御ウリ



皆さん こんにちは 今 tiktok を見て 山口百恵さん が出ていたので 書きました 私は山口百恵さんの大ファンというか 妹分でもあります それで急遽 板に 書きました 素晴らしいですよね とても素敵なウェディングドレス で 皆さんも良かったら tiktok ライト を 見てました どうか皆さん 思い出に残る1日に浸ってくださいね ではでは
真由美姉御ウリ



皆さんこんにちは のばな &レストー レキと です 昨夜 深夜 と えっと 今日の午前中 あのスプーンで配信しました 聞いてください くださった方 ハートをたくさん投げてくれた方とても嬉しかったです と本当にありがとうございます 笑ってお腹がよじれるほど笑っていただいたようで とても 私もできとも喜んでおります あの 先生も聞いてくださったようで 本当にありがとうございます お一人 皆さん お一人ずつ 今から昼 枠をします のでよかったら聞いてください あのですね 私の方の あの 所にはあの段がありまして 一番最初に始めた頃から昨日まで 今日の朝方までの分がしまってありますので いつでも引き出して見てください ベスト 20まで行ったそうです できそがら機械に詳しいので あの 教えてくれました とても 皆さんが笑ってくれた て聞いて 私まで とても嬉しくなりました ではでは また 今から枠を始めます どうか あの 聞ける人は聞いてください ではでは ありがとう
真由美姉御ウリ
PS スマホの 機能でマイクを使いながら話を書いてます 手書きの時もありますけど 調子があまりちょっと良くないので でも皆さんはご心配するほどのことじゃありませんので どうかご心配はしないでください えっと とても字がやっぱりマイクで書くのと 手書き とすれば 手書きの方が正確であの電話の電話じゃない マイク機能の方が 脱字とかなんか感じが違ったりとかして ちょっとやりにくいですよね やっぱりスマホがスマホじゃなくて携帯が良かったなってしみじみ思います 皆さんはどうですか それではまた
真由美姉御ウリ



皆さんおはようございます スマホが 昨日の夕方から着きました 滞納 1ヶ月 2人とも タイの1ヶ月 したから あの1ヶ月使えませんでした なので いろんなものをぐるぐ、


るぐるぐる回っていつものようにできるように頑張ろうとしてます 皆さん今日は晴天ですね 充実感のある1日にしていきましょうね もしよかったら 遊びに来てください


では朝の部は これで終わります よかったら書き込みしてくださいね 気をつけてくださいね 運転する方は では 昨日 本当は行くはずだった 焼肉 鍋島へ
今日行くことにしました 左足をの足首を 捻挫してしまって 夫婦ともども湿布を張り合って いました 皆さんも本当に気をつけてくださいね ではでは また会いましょう 今度はまた夜になります いい1日に なるように過ごしましょう ではでは
真由美姉御ウリ



大木ちゃんただいま お疲れ様 川辺の 天気は アメリカな 体を冷やさないように光一さんにもよろしくね ありがとう