「町田おやじの会」掲示板

投稿は下の方にある『投稿する』からお願いします。スマホへのメール転送は『投稿通知』から設定できます。LINEとの連携も可能です。
サーバー移行作業、完了しました。
アドレスも同時に移行しているので、一緒のままです。
単なる引っ越しなので、見た目は何にも変わってません。(^o^)
年長組おやじ 平井
山下さんへ
厳しくしつこい残暑中お手数おかけしました。有難う御座います。
皆さん今後これで連絡をやります。 対応よろしくお願いします。
年長組おやじ
とくに異論なさそうなので、とりあえずサーバーの引っ越しだけはやらせて貰います。
サーバー代+ドメイン代は、今後きっちり「町田おやじの会」に請求させて頂きます。(^o^)
参加して頂き有り難う御座いました。
だめおやじさんご苦労様でした。
HPの件皆の意見を聞きたかったのですが、お店の雰囲気が話をする状況で無かったので止めました。山下さんの提案も有りまた今回初めてラインを使用して開催しましたが、参加者の人数把握が上手く行きませんでした。「調整君の」記載場所が新しい記載が有るとどんどん動いてしまいました。 途中から入った方は「調整君の」有る事知らない状態になってしまいました。
HPを生かし従来の形にしたいのです。 皆さん何か良い方法が有れば記載願いまっす。宜しくお願いします。
だめおやじ
土曜日はお疲れ様でした、騒がしいお店ですみませんでした、やはり私は幹事役は合わないので、以後どなたかが担ってください、HPの件ですが、私にはこれまたチンプンカンプン、皆様のご意見に準じるのでよろしくお願いします、ただ、今はどうなのかわかりませんが、町田おやじの会として見た方が、この会に賛同してくれた方も居たのも事実ですよね、その辺がわかりやすく出来ればと思います、すみません、山下さんの苦労も知らず、勝手な話を、