親父が好きな人なら何方でも利用してください
       
                【大阪府限定掲示板】

         親父の番屋が利用出来ないので此方をお使い下さい。

                ご使用方法は同じです。
          
53歳 大阪
優しく抱いて
大阪市内、170-80-53優しく抱いて欲しい、乳首いじめて欲しい、Mっけあります、
アナル未経験なので拡張して下さい、女の子みたいに抱いて欲しいです、
[身長・体重]
170-80-53
(SP)
73歳 大阪
犯して遊んでください
私は、下着女装うけ専親爺です。複数の方に犯され廻されたいです。如何なる場所、命令指示にも従います。(但し常識的な場所、命令指示)、足あり場所無しです。
[身長・体重]
164ー75
(docomo)
68歳 大阪
被虐願望叶えてください
小柄な熟年者です。全裸拘束からカテーテルなど尿道責め、竿亀頭を縛り蝋燭責めに亀頭叩き、竿根元と亀頭に端子を付けて低周波治療器電流責め。最後は竿亀頭に往復ピンタを繰り返しながら延々と強制連続射精責め、失神するまで射精責め。こんな妄想抱いております。実際に責めて頂ける方はおりませんか。
[身長・体重]
161・66
(PC)
63歳 大阪
バリタチの方希望
大阪北西部に住む、バリウケ親父です。
宜しければ、セーフで締まりの良いケツを、弄んで頂ける、バリタチの方を希望します。
もし、お互い気に入ったら、長い付き合いを望みます。
[身長・体重]
181.85
(SP)
17歳 大阪
おじさん、ラブ・ホテルに、連れてね
ねね、ギャルの、女子高校生と、可愛い、女子高校生が、大好きな、おじさん、こんにちわ、
私ね、ギャルの、女子高校生なんだけど、、ギャルの、女子高校生の、私は、生、エッチが、大好きだから、
ギャルの、女子高校生も、変態な、おじさんで、ギャルの、女子高校生と、可愛い、女子高校生が、大好きな、おじさんに、
いっぱい、セックス・プレイを、されたい、気持ちだから、
おじさんで、ギャルの、女子高校生可愛い、女子高校生が、大好きな、おじさん、
ギャルの、女子高校生、私に、いっぱい、セックス・プレイを、して、欲しいの、
夜の、8時間、おじさんに、ラブ・ホテルに。連れて、欲しいの、出来れば、
山奥に、ある。汚い、ラブ・ホテルに。連れて、欲しい事と、出来れば、おじさん、2人に
セックスを、して、欲しい、から、おじさん、2人に、
私の、住んでいる。お家まで、必ず、迎えに、来て、欲しいの、
[身長・体重]
170*47
(PC)
17歳 大阪
深夜の、時間、会いたいの
私ね、ギャルの、女子高校生だから、ギャルの、女子高校生も、生、エッチが、大好きだから、
ギャルの、女子高校生も、変態な、おじさんで、ギャルの、女子高校生が、大好きな、おじさんに、
いっぱい、セックス・プレイを、されたい、気持ちだから、
変態な、おじさんで、ギャルの、女子高校生が、大好きな、おじさん、
ギャルの、女子高校生、私に、いっぱい、セックス・プレイを、して、欲しいの、
深夜の、時間、おじさんに、ラブ・ホテルに。連れて、欲しいの、出来れば、
山奥に、ある。汚い、ラブ・ホテルに。連れて、欲しい事と、出来れば、おじさん、2人に
セックスを、して、欲しい、から、おじさん、2人に、
私の、住んでいる。お家まで、必ず、迎えに、来て、欲しいの、
[身長・体重]
170*47
(PC)
45歳 大阪
Mです(///∇///)
160cmのドMです。
見た目はそうみられないので出会いもありません。フェラチオも数回しかありません。
教えこんで性奴隷としてお使い下さいませ。
[身長・体重]
160.58
(SP)
31歳 大阪
ガチポオヤジ募集
短髪で40代以上の
ガッチリからガチポな体型の
おじさんに興味があります。

非喫煙者でペット飼っていない人。

大阪近辺の方希望ですが
会える人募集です。
 
よかったら
メールお待ちしています。

[身長・体重]
178#64#31 リバ
(au)
17歳 大阪
おじさんが、好きなの
どうも、はじめまして、僕ね、女装娘の姿に、変装を、している事が、好きなの、僕が、女装娘の姿に、変装を、している、洋服は、ギャルの、女子高校生の、洋服に、変装を、している事が、好きだから、僕の、思いも、本当の、本当の、ギャルの、女子高校生の、思いに、なりきって、いる事が、大好きだから、めっちゃくゃ、かっいい、おじさんの事が、めっちゃくゃ、大好きだから、めっちゃくゃ、かっいい、おじさんに、デートを、して、欲しい、思いと、おじさん、僕ね、ギャルの、女子高校生の、思いに、なりきって、いる、から、おじさんに、デートしてほしいの
[身長・体重]
170*47
(PC)
17歳 大阪
おじさんに、エッチを、して、ほしいの
おじさん、こんにちわ、私ね、ギャルの、女子高校生なんだけど、私ね、
めっちゃくゃ、かっいい、おじさんが、好きだから、おじさんに、セックスを、して、欲しい、から、おじさん、セックスを、して、ほいいから
お家に、来てね
私の、住んでいる、お家の、郵便番号と、住所と、名前を、教えるから、宜しくね、
私の、住んでいる、お家の、郵便番号は、565−0855番号
私の、住んでいる、お家の、住所は、大阪府吹田市佐竹台 2−4−B15−103号、1階に、本当に、住んでいるの、
私の、住んでいる、お家の、名前の、看板は、福田だから、

[身長・体重]
170*47
(PC)