56歳 北海道
久しぶりに投稿します。もし良かったらメールかLINEしてくれる友達を募集です。よろしくお願いします。
[趣味・趣向]
カラオケ、ボウリング
62歳 神奈川
168,58 都内寄り川崎から
ウケです が、挿入されたことはないです 
時々パンテイのみの下着女装 お尻が一番感じます
目鼻立ちははっきりで若く見られます 
一方的な感じでさわられたりなめられたりされるのが好きです
[趣味・趣向]
痴漢されること
54歳 宮城
167.73.54の熟で、宮城仙南住みのパイパンのタチで下着のみの女装しています。
平日の日中のみ(木曜か金曜日)しか都合付かないですが、名取から仙台辺りで、同年代の50歳から65歳位迄の同じ様な下着女装さん(パイパンがいいですが、薄っすらなら)のセフレが欲しいです。
下着女装レズしてみたいです。
今、足、場所無しです。
喫煙者、他県、プロフと住みのない方からのメールは、返信しません。
先ずはメールかLINEで下着女装姿かもっこり画像の交換から始めて、その後、会うでもいいので。
受信拒否解除しないと返信出来ない方がいます。
[趣味・趣向]
下着女装レズ好き
58歳 鹿児島
数年前に、前立腺肥大の手術して
逆行性射精で、射精障害があります。男としてもウケとしても性的な事は終わってしまってるのかも知れません。出会いとかも無いでしょうから何か色々と話出来様な友達がと
思い載せてみました。

170 64 58です
[趣味・趣向]
車  Up 4/11 5:52
65歳 埼玉
また、募集します。
直ぐに会いたい人が多いのか、こちらの話し下手なのか、続かない人が多いです。
本当は、おデブさん好きだけど、メル友とだから関係なしで。

167.60.65既婚です。

趣味の話とかできればいいですね。
家庭菜園やってます。
メール(ライン)好きです。
ポケモンやってます。
筋トレ週に2日ぐらいやってます。
小説読んでます。
ゴルフこの歳で始めました。

なにか一つでも、引っかかった人は、お返事ください。
宜しくです。
[趣味・趣向]
上に書きました。
66歳 埼玉
もう、PCの時代は終わってモバイルでの通信に。病で入院、災害で避難先での通信を考えたらパソコンは現役で仕事で使っている方。そんなモバイルでAndroidの話題やWi-Fi通信なんかの話題で楽しめたりする方居たら嬉しいですね。下着は晒なら全幅で六尺褌、自作の越中褌を普通に使って51年。エロモードより病院の話題が爆笑かもね〜。
154.54.66
[趣味・趣向]
ポイ活、電車、食材の買い物。
46歳 青森
街で見かける熟年世代にドキドキ
そんな熟年世代の人と仲良くなりたい!
私は興味があるけどヘタレで経験もほぼなしです!

174#66#46
[趣味・趣向]
ユーミン
55歳 兵庫
熊系 現場監督とかのガッチリ親父にアガリます!メールからどうですか?
[趣味・趣向]
温泉
52歳 福岡
168.80.52
ビデオ通話でオナニーできる人いたらカカオ追加して連絡ください!

夜よりも日中の方がやりとりしやすいです!
カカオ gaku.k00
[趣味・趣向]
エロいやりとり
51歳 東京
町田在住173×63×51のバリウケです。
60代の男性と仲良くなりたいです。
バニラセックスは経験済ですがアナルが未開発なのでどなたかアナルセックスを仕込んでください!
毎週土曜日,祭日休み。場所なし足あり。
よろしくお願いします!
[趣味・趣向]
キス好き