Unknown
世界の保健室がなんか企んでるって聞いたよん。

LOVEが言えるならNOも言えるよね?

YESはベッドまでとっときなよ。

全肯定ってちゃんと見てくれてない気がして、もはや愛を感じないんだよね。

これはいいけど、あれはダメって選べるのがセンスっすよ"誰"かさん。
https://music.youtube.com/watch?v=HYL-ogIGZ54

Unknown
チェシャ猫「現代において君のような人種ほど本能を解放した花はないね」

ハルカ「ハイビあるけどいる?」

チェシャ猫「恋にだらしないイメージはいつからついたのだろう」

ハルカ「場面で生きてるから、その時のバイブス大事にしてるだけ」

チェシャ猫「着メロ変えた?」
https://music.youtube.com/watch?v=RUk-n7TutDk

Unknown
暗黒の時代を目前にしながら、なんだか胸が躍りませんこと?

今までにないような理不尽を強要されれば流石に反発も起きることでしょう。

良くも悪くもクソ真面目な気質の私たちがタガを外したときの反動は凄まじいもの。

血汐が目立たないように深紅を身に纏うべきかしら?
https://music.youtube.com/watch?v=10fMiQ4ai5g

Unknown
どうしてこっち来ないのよ。

いつもは私のすること邪魔したがるはずなのに。

さっきから"おててないない"して眠たそうな顔してる。

恥ずかしいのかな?

そんなおっきな欠伸して知らんぷりしてるけど、ほんとは膝の上に乗りたいくせに。

まったくひねくれものなんだから。
https://music.youtube.com/watch?v=tBnPEWhfMAY

Unknown
よくさ「そんなことしても誰も儲からないから、その陰謀論はない」とか言うじゃん?

でもさ、お金のこと考えてるのってピラミッドの真ん中らへんだと思うまん。

てっぺんの人は厨二病みたいなもんだから、いつもうちらの想像を超えてくるよね。

あ、やべ。デマ吐いちった。
https://music.youtube.com/watch?v=7qXnXkTlwj8

Unknown
あなたは世界が管理されるほうに向かっとるって言っとったね。

"不幸のためにルールが作られるのではなくルールのために不幸が起こされる"みたいな。

さらは陰謀とか信じとらんけど、たまにおかしいって感じることはある。

まあでも最後は二人がバラ色に染まればいいのよ。
https://music.youtube.com/watch?v=t6ADqdCTQ9o

Unknown
チェシャ猫「心はゲームの世界に忘れた?」

きょうか「どうやったら上手くなるのさ」

チェシャ猫「人の感情も伝わるまでにラグがある」

きょうか「なに言ってるかわかんないよ」

チェシャ猫「すぐに知りたかったら相手に触れることさ」

きょうか「つかみどころがないの」


Unknown
さくら「あんたが学校の先生やったら授業にならんやろな。あかんことばっか教えそうや」

チェシャ猫「君だったら3S政策のどれをSAKURAにしたらいいと思う?」

さくら「ほらな。教育委員会にチクられるで」

チェシャ猫「決められたことを知るだけなんて退屈だろう」
https://music.youtube.com/watch?v=3mt6iydGaIM

Unknown
チェシャ猫「お嬢さん、きょうはどちらへ?」

こころ「うーん、鏡の国かな」

チェシャ猫「それはパパとママが心配する」

こころ「リアルにつらここが溜まったら行くしかないよね」

チェシャ猫「なるほど、ドレスコードは完璧みたいだ」

こころ「君の好みってだけじゃん」
https://music.youtube.com/watch?v=v64zdY_8_Xg

Unknown
チェシャ猫「食べないと南極の氷も溶けるよ」

さやか「温暖化には懐疑的じゃなかった?」

チェシャ猫「花を見れば気温も上がる」

さやか「なら咲いてよかった」

チェシャ猫「今日はやけに暑い」

さやか「永久凍土に閉じ込めてあげようか?」

チェシャ猫「また氷河期か」
https://x.gd/uulHd