くまごろ
先日お店に伺いましたらお休みだったので、コチラを覗いて見たところ体調が優れないとの事...
しっかりと休養とって頂いて、またお店の方で元気な姿を拝見できる事を心待ちにしております。
唯一無二のフルーツパフェが食べたいです!!
しっかりと休養とって頂いて、またお店の方で元気な姿を拝見できる事を心待ちにしております。
唯一無二のフルーツパフェが食べたいです!!
blue
お久しぶりです。いつも出掛ける時に伺えるかどうかチェックしてます。
しばらく休業されるとの事ですが、体調等無理なさらず、マスターは腱鞘炎もあると伺った事がありますので大事にして下さい。
確か親族の息子さんが厨房立ってましたよね。
復活の際には是非お知らせ下さい。伺います♪
しばらく休業されるとの事ですが、体調等無理なさらず、マスターは腱鞘炎もあると伺った事がありますので大事にして下さい。
確か親族の息子さんが厨房立ってましたよね。
復活の際には是非お知らせ下さい。伺います♪
みぅ
大好きなお父さんとお母さんに会いに行ける日を楽しみにし過ぎて毎日ここに来ちゃってます
無理せずにゆっくりと休んでしっかり回復してからの復帰を待ってまーす!
無理せずにゆっくりと休んでしっかり回復してからの復帰を待ってまーす!
リバーサイド
いつも、有り難う御座います。
しばらくの間、お休み致します、
宜しくお願い致します。
リバーサイド店主より。
しばらくの間、お休み致します、
宜しくお願い致します。
リバーサイド店主より。
リバーサイド
2月のお休みです。
2月6日、7日、9日、16日、17日、26日、27日
以上です、宜しくお願い致します。
リバーサイド店主より。
2月6日、7日、9日、16日、17日、26日、27日
以上です、宜しくお願い致します。
リバーサイド店主より。
リバーサイド
令和7年皆様に御世話になりました。
良い年をお迎え下さい、
令和8年のお休みです、
1月1日、2日、3日、7日、8日、16日、17日、
26日、27日、がお休みになります、宜しくお願い致します、リバーサイド店主より。
4日から営業致します。
令和8年も宜しくお願い致します。 Up 12/30 16:14
良い年をお迎え下さい、
令和8年のお休みです、
1月1日、2日、3日、7日、8日、16日、17日、
26日、27日、がお休みになります、宜しくお願い致します、リバーサイド店主より。
4日から営業致します。
令和8年も宜しくお願い致します。 Up 12/30 16:14
リバーサイド
12月のお休みです。
12月7日、8日、17日、18日、26日、27日、
以上です宜しくお願い致します。
リバーサイド店主より。
12月7日、8日、17日、18日、26日、27日、
以上です宜しくお願い致します。
リバーサイド店主より。
リバーサイド
11月のお休みです。
11月6日、7日、17日、18日、26日、
27日、
以上です、宜しくお願い致します。
リバーサイド店主より。
11月6日、7日、17日、18日、26日、
27日、
以上です、宜しくお願い致します。
リバーサイド店主より。
リバーサイド
10月のお休みです。
10月7日、8日、16日、17日、27日、
28日、
以上です、宜しくお願い致します。
リバーサイド店主より。
10月7日、8日、16日、17日、27日、
28日、
以上です、宜しくお願い致します。
リバーサイド店主より。
ラジオのフアン
いつもリバーサイドさんのメニューとラジオから音楽が流れているお店の雰囲気がとても好きなのです。
これからも応援させていただきます。
これからも応援させていただきます。