無依
Re:無依さん
<2019年11月アーカイブス>125










すずちゃんも朝早くから元気でしたね^^




BSTVで「国際ロマンス詐欺、漫画家さんの恋」を見ました・・・
人間は騙される動物なんですね・・悪いけど・・
取り返したいようですが・・100%近くムリでしょうね・・
お勧めは自分の阿保、のぼせ振りを思いっきり
マンガで表現し自らを叩きまくるのが良いと思う^^;
(PC ID:S0yOJ9)
無依
Re:無依さん
<2019年11月アーカイブス>124

夜が明けないうちに走り出しています。元気はつらつでしたね〜・・










BS映画「天井桟敷の人々」見ました^^
バチストのパントマイムは絶品^^
女性主人公のバランス・・魅力的な美女には、悪いけど見えない・・
ただの手練れのおばはんに見える・・私の目が悪いのだろうか・・
(PC ID:S0yOJ9)
無依
Re:無依さん
<今日(2022年1月28日)も引きこもり>2












(PC ID:S0yOJ9)
無依
Re:無依さん
<今日(2022年1月28日)も引きこもり>












(PC ID:S0yOJ9)
無依
Re:無依さん
<今日(2022年1月27日)も引きこもり>3



私の自転車の鍵を、どなたかがドアノブに置いてくれた!感謝^^






シュザンヌ・ラルドロさん! 「誇り高き少女」という本の著者!^^
プラトンやモンテーニュなどより、私の深く尊敬する人!

ボッシュの子(ナチスの父親と浮浪者の母親の間の子)
幼時から思春期まで教会施設で育ち、しまいには院長を張り倒し、
どこかの家にもらわれるのを回避し、フランスの公的施設の
職員にまで成り上がった!女性!。
敬宮愛子様は生まれも育ちも高貴で水平だが、ラルドロさんは
冬のマッキンリー単独登山級の働きだと思う^^




(PC ID:S0yOJ9)
無依
Re:無依さん
<今日(2022年1月27日)も引きこもり>2











ブレーキが利きません;;

夜の飛行機^^
(PC ID:S0yOJ9)
無依
Re:無依さん
<今日(2022年1月27日)も引きこもり>











(PC ID:S0yOJ9)
無依
Re:無依さん
<2019年11月アーカイブス>124








地元に戻ったようです^^







BSTVの話題ですが、最近では「作曲家サティ」で、個性的で
魅力いっぱいで・・再生回数ダントツです^^
(PC ID:S0yOJ9)
無依
Re:無依さん
<2019年11月アーカイブス>123

関宿城は入館すれば、いくらか徴収されますが、
無料休憩所があり、カップ麺やアイスなどコンビニ感覚で、
しかも、まったりできます^^












BS映画のはなしで「禁断の惑星」という映画を見ました・・
SF娯楽作品としては見るべきものがあるが・・

なんのためにやるか、の話は難しくなるので・・
各国は争わないようにして、純粋に技術をオープンにやるべきと思う・・
出来れば理念、目的、人類の未来などもすり合わせできたらやるべき^^
(PC ID:S0yOJ9)
無依
Re:無依さん
<2019年11月アーカイブス>122

渡良瀬遊水地ですか^^










画像とは関係ないですが、
BSの番組で「自衛隊が体験した離島防衛のリアル」という番組を見ました
実践を想定した訓練・・アメリカの専門訓練にも参加・・・
いずれにしても、もっと練習し、政治家とも内密に協議すべきかな^^
(PC ID:S0yOJ9)