47歳 東京
立川のKさん
Kさんの立川のご自宅2階のベッドで、私のアナルを沢山舐めてイカしてくれました。
数年前に急に連絡取れなくなりましたが、、またお会いしたいです。
57歳 愛知
和歌山のお父さんへ
昨年下呂温泉へ一緒に行った和歌山のお父さん。何度かラインしていていきなり音信不通になってしまって心配しています。何度かメールしたけど返信無く、体悪くされたのかな?これを見ていたらメール下さい。
※メールいただき返信しましたがエラーに成りますし、以前メールのやり取りしていたアドレスと違っています。和歌山のお父さんは、絵を教えている方です。プリウスに乗ってると言っていましたが、メール下さい。宜しくお願いします。 Up 8/26 22:47
62歳 奈良
サクラ投稿の桃子さんへ
Q&Aのコーナーでサクラ投稿を繰り返してる桃子さんへ、
今はどこでどんな暮らしをしていますか?とっても心配していますので連絡してください。
58歳 東京
しょ◯ちゃんへ
もう30年以上も前になるんですね。私は大学生で貴方はイタリアンレストランの店長でした。蒲田の青春時代はやはり忘れ難いです。この掲示板を見ていたら連絡を取り合いたいです。みつ◯です。
51歳 大阪
7月12日兵庫県の野里町で
7月12日に15時位にジュースの自動販売機の
前でタバコを吸っている時に、暑いね〜何か飲む⁉️と声をかけてくれて最初は断ったけど、それでも初対面なのにマッチを買ってくれたおじさんありがとうございました。
もしゲイの方なら、もう一度会いたいです。
僕のタイプでした。
この人に抱かれたいと思ってしまいました。
仕事中だったので仕事じゃなかったらもう少し話ししてました。
もし奇跡的にこのサイト見ていて返事来たら嬉しいです。
44歳 埼玉
雄二さん
メールが送れないみたいです。
連絡ください。
37歳 神奈川
たけさんへ
16年ほど前に前の親父の番屋で出会い、164センチ、当時46歳だったたけさん。
はじめは浅草で待ち合わせてホテルでセックスして、その後から西船橋で会ってからアドレス変わって連絡が取れなくなったたけさん。

あなたとまた会ってセックスしたい。
もし親父の番屋を利用してたらまたメールしたいです。
57歳 広島
ひろさん!
ひろさん連絡下さい。メルアドをアクセスできる状態で連絡下さい。
30歳 東京
6月15日に。。。
本日6月15日に親父の尋ね人にて、メッセージをお送りくださった、多古さまへ。頂いたメールアドレスが間違っており返信が送れませんでした。催眠洗脳の投稿をしたものです。 Up 6/15 14:57
67歳 大阪
金比羅温泉で
木曜日に来ていた、日焼け親父さんと連絡取りたい。
開店後に来てラドンでいつも髭の男に尺八させた後
一緒に風呂を出て話をして帰っている。
凄くタイプなので一度話などをしてみたいので、
知っておられる方はいませんか。