KBDの掲示板

過去ログ1620 2024/11/26 7:04

▼のんき君
もうTVは天気予報とスポーツと歌番組とドラマとバラエティと
AIアナウンサーが事実だけを淡々と伝える短いニュース
だけでいいな。

コメンテーターは要らん。

公職選挙法みたいな複雑な法律(慣れていない弁護士では対処できないそうです)に素人が「あーでもないこーでもない」っと言っても時間の無駄。 Up 11/26 7:04


▼のんき君
今日は自分がカモだってことに気づくのが遅すぎた。


https://i.imgur.com/cpUjBYe.jpeg
https://i.imgur.com/rcaEu0w.png Up 11/25 18:02


▼のんき君
日本より中国でバズってるらしい。




▼のんき君
壁の花
yも内向的で
大勢でワイワイガヤガヤやるのは苦手だから
石破の気持ちはよくわかるが
日本国の代表としては失格やな。


https://www.google.com/search?q=%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%80%80%E3%80%80%E3%80%80%E5%A3%81%E3%81%AE%E8%A9%B1&client=firefox-b-m&sca_esv=3943d349ad615713&sxsrf=ADLYWIIMXgAwtRj7ADr_7_tFbHZ0dc3RsQ%3A1732502374572&ei=ZuNDZ9nKIrnq1e8PpNuBgAM&oq=%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%80%80%E3%80%80%E3%80%80%E5%A3%81%E3%81%AE%E8%A9%B1&gs_lp=EhNtb2JpbGUtZ3dzLXdpei1zZXJwIiHjg5Hjg7zjg4bjgqPjg7zjgID

jgIDjgIDlo4Hjga7oqbEyBRAAGO8FMggQABiABBiiBDIIEAAYgAQYog

RIsCpQ1gtYjyRwA3gBkAEBmAHeAaABsweqAQUwLjYuMbgBA8gBAPgBA

ZgCCaAC4AbCAgoQABiwAxjWBBhHwgIEECMYJ8ICBBAAGB7CAgUQIRig

AcICBhAAGAQYHsICCBAAGAQYFxgewgIHECEYoAEYCpgDAIgGAZAGBpI

HBTMuNS4xoAe9Ew&sclient=mobile-gws-wiz-serp

Up 11/25 11:48


▼のんき君
総理にしてはいけない人
4:27〜

オールドメディアが言えないこと言ってますので
よろしければ全編どうぞ。

腐っても早稲田の政経卒だけあって
本質を突いてる。




▼のんき君
お疲れ様
純粋な気持ちで他者貢献できる人は幸せ。


https://i.imgur.com/99JXSdb.png
https://i.imgur.com/18Mse7d.png
https://i.imgur.com/uFxMxke.png
https://i.imgur.com/CyM0mxr.png

https://www.amazon.co.jp/%E5%AB%8C%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%82%8B%E5%8B%87%E6%B0%97-%E5%B2%B8%E8%A6%8B-%E4%B8%80%E9%83%8E-ebook/dp/B00H7RACY8/ref=sr_1_1?adgrpid=56121615827&dib=eyJ2IjoiMSJ9.u_EKe_hYKQkmkoOPgUZY0VeIllbvt71fbB18Xm7MpA3SAVIGIg9pbj1
KmCeuvH-m-lVAVDWUJ_Gc7WRwjBfG93YwgCdDzxV1niejzhiWiABurNQDpQAIYN-fC2O6TbX7rD9YFUKBAzTHCD9JfuwQ2Bk0l1swmWlakeoebPfkUM8vTM
5A2mvN4-7ZOSp4zhMYVkN08zcQ3TkQxkxOk_6EcZvWGxMW9-0ShAYaLPUuSTU.Y3IgBQVdteSbyRVdcNSi8hhEOGSKtTcLVk_IiJ5OVHM&dib_tag=se&hvadid=679073780627&hvdev=t&hvlocphy=9178769&hvnetw=g&hvqmt=e&hvrand=13896751619332044470&hvtargid=kwd-333090598539&hydadcr=17959_13654746&jp-ad-ap=0&keywords=%E5%AB%8C%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%82%8B%E5%8B%87%E6%B0%97&qid=1732493532&s=books&sr=1-1



▼Bianchi
橘湾岸の・・・
ボラに参加してきた。 

イヤー疲れたぜ。

次回は選手として参加しようかな。

バラキンもほぼやり終えた感があるし。


▼のんき君
大富豪
石油王やマハラジャより
こっちの大富豪の方が幸せかもしれない。




▼のんき君
ジジイどもは
いつまで金と権力欲しがるんや。
もっと他にするべき大事なことがあるやろ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b09062dafcd558d64b16cae1386711601ccf6ee6

丸尾まきは相変わらずアホやし。

https://mona-news.com/archives/94217821.html Up 11/25 6:13


▼のんき君
百戦錬磨の立花が
ガセネタ掴まされたとは思えないけど
もう兵庫県グチャグチャだから
真偽の程は分かりません。




16211619

掲示板に戻る