KBDの掲示板

過去ログ1621 2024/11/27 5:48

▼のんき君
おまけ
暇な方用

https://online.samgha-shinsha.jp/contents/127c6afa8542

http://j-theravada.com/world/metta/

https://j-theravada.com/world/metta-full/


▼のんき君
反省
> 根本的に放送スタイル【変えないなら】マジで終わる。

yも仮定の話してしまった。
あれほど釈迦が「正見・正知で物事を見なさい」「主観・先入観・価値判断は捨てなさい」って言ってるのに。

と言うわけで、本日も投稿は少なくなります。

日々是好日
生きとし生けるものが幸せでありますように Up 11/27 5:40


▼のんき君
もしこうなら・・・
ワイドショーは
根本的に放送スタイル変えないならマジで終わる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/21e0ebab3d0121afb6d024670bef129597060d9b




▼のんき君
1年前の動画
もう他人の箸や茶碗の持ち方に
とやかく言うのもやめよう。




https://i.imgur.com/B8V8i1u.jpeg


▼のんき君
辛い
yの思考は99%が無駄だ。


https://i.imgur.com/grj8hcE.png Up 11/26 8:50


▼のんき君
苦しい
身の丈に合わない財や
生きることへの執着はなくなってきているが
情報への執着が激しすぎる。

見なきゃいいんだけど、やめられない。

(再掲)


https://i.imgur.com/zyJn6It.png
https://i.imgur.com/PIlOa2w.png
https://i.imgur.com/hV58OE4.png
https://i.imgur.com/IBVIswN.png Up 11/26 8:32


▼のんき君
もうTVは天気予報とスポーツと歌番組とドラマとバラエティと
AIアナウンサーが事実だけを淡々と伝える短いニュース
だけでいいな。

コメンテーターは要らん。

公職選挙法みたいな複雑な法律(慣れていない弁護士では対処できないそうです)に素人が「あーでもないこーでもない」っと言っても時間の無駄。

Up 11/26 7:04


▼のんき君
今日は自分がカモだってことに気づくのが遅すぎた。


https://i.imgur.com/cpUjBYe.jpeg
https://i.imgur.com/rcaEu0w.png Up 11/25 18:02


▼のんき君
日本より中国でバズってるらしい。




▼のんき君
壁の花
yも内向的で
大勢でワイワイガヤガヤやるのは苦手だから
石破の気持ちはよくわかるが
日本国の代表としては失格やな。


https://www.google.com/search?q=%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%80%80%E3%80%80%E3%80%80%E5%A3%81%E3%81%AE%E8%A9%B1&client=firefox-b-m&sca_esv=3943d349ad615713&sxsrf=ADLYWIIMXgAwtRj7ADr_7_tFbHZ0dc3RsQ%3A1732502374572&ei=ZuNDZ9nKIrnq1e8PpNuBgAM&oq=%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%80%80%E3%80%80%E3%80%80%E5%A3%81%E3%81%AE%E8%A9%B1&gs_lp=EhNtb2JpbGUtZ3dzLXdpei1zZXJwIiHjg5Hjg7zjg4bjgqPjg7zjgID

jgIDjgIDlo4Hjga7oqbEyBRAAGO8FMggQABiABBiiBDIIEAAYgAQYog

RIsCpQ1gtYjyRwA3gBkAEBmAHeAaABsweqAQUwLjYuMbgBA8gBAPgBA

ZgCCaAC4AbCAgoQABiwAxjWBBhHwgIEECMYJ8ICBBAAGB7CAgUQIRig

AcICBhAAGAQYHsICCBAAGAQYFxgewgIHECEYoAEYCpgDAIgGAZAGBpI

HBTMuNS4xoAe9Ew&sclient=mobile-gws-wiz-serp

Up 11/25 11:48


16221620

掲示板に戻る