KBDの掲示板

過去ログ1638 2024/12/7 5:22

▼のんき君
皆様はお気をつけてください。

少しの間苦しかったかもしれないけど
ある意味幸せ。(釈迦教的発想)

https://news.yahoo.co.jp/articles/b2fe81bada659f9128079226357e80928c072651


https://i.imgur.com/oPt96KQ.jpeg


▼のんき君
Zに都合のいい短期主眼
(減税の効果が現れるのは数年後)


https://i.imgur.com/Vfy0mOP.jpeg

これ見た瞬間に会議の参加者の大半は下向いて黙るな。w


https://i.imgur.com/jyGJhQL.png

モデルのベースは経済学部卒なら誰でも知ってるものです。
大半の人は内容は忘れてるけど。

Up 12/7 5:03


▼のんき君
入省同期の後藤
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%8C%E8%97%A4%E8%8C%82%E4%B9%8B

例の経済モデルをまた貶してる。

それにしても洋一は元気やな。
朝9時から東京で2時間ライブやって
新幹線で大阪に移動して夜9時からまたライブやってる。
今日は朝9時半から生放送(正義のミカタ)だし。

13:32〜19:01

https://www.youtube.com/live/o-cPNMgrnQw?si=M7lIy3FC1b9Hcl_x


そもそも経済学がいい加減な学問なのに
それを基に作った経済モデルが正確な訳ないけど
yも含めて難しい数式出されると鵜呑みにしてしまう。


▼のんき君
裏では色々大変なんだろうな。知らんけど。

%3D%3D


▼のんき君
受験勉強が得意だった人は・・・

6:12〜8:12




▼のんき君
そうだ京都以外に行こうw




地元の人がなかなかバスに乗れなくなっています。

Up 12/6 19:14


▼のんき君
榛葉さん、お怒り

これでもZや宮沢洋一の思い通りになったら凄いな。

0:00〜8:38

https://www.youtube.com/live/Fg-n5YxK_s0?si=YnIX_DLjuovRdOGD Up 12/6 17:53


▼のんき君
ハニートラップ
1:54:00〜2:00:00 Up 12/6 17:16


▼のんき君
これは酷い
国民の幸せより組織の無謬性とプライド

洋一は笑いながら話してるけど
ギリギリで生活してる人(例えば右端の放送作家)にとっては
怒りが湧いてくるだろな。


31:03〜52:51

https://www.youtube.com/live/Y-u_AWFo4xk?si=rHv7RSQ676Jnon3G

https://www.esri.cao.go.jp/jp/esri/archive/e_rnote/e_rnote080/e_rnote072.pdf Up 12/6 17:38


▼のんき君
らっきょう女、究極の⚫️⚫️美女。

でもストライク。

7:00〜7:58



顔パンパンやな。



こんな見方もあります。
もう、何も信用できないので紹介だけ。




16391637

掲示板に戻る