KBDの掲示板

過去ログ1639 2024/12/8 7:47

▼のんき君
そういえば
勤務医時代に診療所の有線でよく流れてたな。



本家




▼のんき君
立花も手玉に取るイソ子。


https://i.imgur.com/sZ6bKrA.jpeg

Up 12/7 15:58


▼のんき君
若くして低脳が金持つと碌なことがねーな。

皆様は若くして金持ってたけど
低脳ではないからこんなことはしようとは思わなかったですよね。

Up 12/7 15:18


▼のんき君
アイフル
港区女子敵に回してる。w










▼のんき君
皆様はお気をつけてください。

少しの間苦しかったかもしれないけど
直前までいい気分だっただろうから
ある意味幸せ。(一見冷酷な釈迦教的発想ですので不謹慎と思わないでください)

https://news.yahoo.co.jp/articles/b2fe81bada659f9128079226357e80928c072651


https://i.imgur.com/oPt96KQ.jpeg Up 12/7 5:24


▼のんき君
Zに都合のいい短期主眼
(減税の効果が現れるのは数年後)


https://i.imgur.com/Vfy0mOP.jpeg

これ見た瞬間に会議の参加者の大半は下向いて黙るな。w


https://i.imgur.com/jyGJhQL.png

モデルのベースは経済学部卒なら誰でも知ってるものです。
大半の人は内容は忘れてるけど。

Up 12/7 5:03


▼のんき君
入省同期の後藤
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%8C%E8%97%A4%E8%8C%82%E4%B9%8B

例の経済モデルをまた貶してる。

それにしても洋一は元気やな。
朝9時から東京で2時間ライブやって
新幹線で大阪に移動して夜9時からまたライブやってる。
今日は朝9時半から生放送(正義のミカタ)だし。

13:32〜19:01

https://www.youtube.com/live/o-cPNMgrnQw?si=M7lIy3FC1b9Hcl_x


そもそも経済学がいい加減な学問なのに
それを基に作った経済モデルが正確な訳ないけど
yも含めて難しい数式出されると鵜呑みにしてしまう。


▼のんき君
裏では色々大変なんだろうな。知らんけど。

%3D%3D


▼のんき君
受験勉強が得意だった人は・・・

6:12〜8:12




▼のんき君
そうだ京都以外に行こうw




地元の人がなかなかバスに乗れなくなっています。

Up 12/6 19:14


16401638

掲示板に戻る