KBDの掲示板

過去ログ1642 2024/12/10 4:07

▼のんき君
日々是好日
> 今日も酔っぱらって楽しかったんだけど。
 なんとか一日終わったわ。

過去のこと、未来のことを思考・妄想した瞬間に「苦」が生じるから、今日一日(今の瞬間)をなんとか過ごすのが一番幸せ。

もう皆様に説明する必要はないですが復習ということで

「苦」=dukkha=虚しい、不満、不安、不安定、不完全≒無常≒無我≒空

生きとし生けるものが幸せでありますように


https://i.imgur.com/mhXcGc8.png
https://i.imgur.com/EWLSva0.png
https://i.imgur.com/ToWgUjR.png
https://i.imgur.com/PI42oiJ.png Up 12/10 4:07


▼Bianchi
んー。
今日も酔っぱらって楽しかったんだけど。

なんとか一日終わったわ。


▼のんき君
神戸新聞の記者もヘラちゃんが好きなのかな?

そこまで影響力ないと思うけど。


Up 12/9 11:30


▼のんき君
wチーズバーガー430円
マクドナルドも4年くらい行かないうちに
めちゃ値上がりしてるんだ。

バーガー100円だったのに。(酒飲んだ後はこれが安上がり)

https://www.mcdonalds.co.jp/menu/burger/


https://i.imgur.com/uzBucCn.jpeg Up 12/9 10:06


▼のんき君
ちょっと不安になってきた。

国政政党の代表がこんなふざけたミニコントやるから
真面目な人たちから批判されるのかな?

面白いと思ってるの関西人の一部だけなのか?

15:08〜17:37

https://www.youtube.com/live/sBTB0goaSHE?si=_MfRp6A6_Vcq1sSn Up 12/9 8:27


▼のんき君
瞬間接着剤
なかなか無くならないな〜。


https://i.imgur.com/P4Biwwx.png
https://i.imgur.com/Qn7ASzJ.png


▼のんき君
見た見た

3人ともタジタジやん。


https://i.imgur.com/MWVo4Ga.jpeg

兄ちゃん、いい時計してる。


https://i.imgur.com/J8aePq3.jpeg


▼のんき君
もう物価高すぎ
割引シール付いてなかったら
手が出ないや。


https://i.imgur.com/eeC41E2.jpeg


▼のんき君
宗教は全部#%
変わり者のオッサンも撃退

8:29:07〜8:40:37

8:39:13で思わず笑ってしまうオッサン

https://www.youtube.com/live/47bXdUSxJn0?si=SwjXTD4mRfIQI2Sa Up 12/8 23:43


▼のんき君
https://www.google.com/search?q=%E9%9B%A3%E6%B3%A2%E6%96%87%E7%94%B7+%E3%83%95%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%B3&rlz=1C9BKJA_enJP1132JP1132&oq=%E9%9B%A3%E6%B3%A2%E3%81%B5%E3%81%BF%E3%81%8A&gs_lcrp=EgZjaHJvbWUqDwgCEAAYBBiDARixAxiABDIGCAAQRRg5Mg8IARAAGAQ
YgwEYsQMYgAQyDwgCEAAYBBiDARixAxiABDIPCAMQABgEGIMBGLEDGI
AEMgkIBBAAGAQYgAQyCQgFEAAYBBiABDIJCAYQABgEGIAEMgkIBxAAG
AQYgAQyCggIEAAYgAQYogQyCggJEAAYgAQYogTSAQg3MDk2ajBqNKgC
CbACAeIDBBgBIF8&hl=ja&sourceid=chrome-mobile&ie=UTF-8



16431641

掲示板に戻る