KBDの掲示板
過去ログ1643 2024/12/10 8:51
▼Bianchi
素晴らしい目次
ワシがモットーにしていること。
「明日出来る事は今日はやらない」
も加えておいてください。
2024/12/10(火)8:51
▼のんき君
目次だけでもどうぞ。
https://i.imgur.com/fMx5SIh.png
https://i.imgur.com/j96xdg9.png
https://i.imgur.com/Tye5ch5.png
https://i.imgur.com/oMFcPij.png
https://i.imgur.com/NsDVTcU.png
https://i.imgur.com/nlbaE5Y.png
2024/12/10(火)8:43
▼のんき君
下で紹介した本
すぐに読めるけどいい本です。
親にもプレゼントしました。
「いい本や」と言っていましたが
すぐに文句言うし全く実践はできていません。w
釈迦教は頭で分かっても実践しなければ何の意味もありません。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01GCNU7E2/?coliid=IO7S0CYZ2I0B3&colid=24BVYQ2XG9AZ1&psc=0&ref_=list_c_wl_lv_ov_lig_dp_it
2024/12/10(火)8:36
▼のんき君
真ん中のお姉さん
闇金君の後輩(賢い)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%84%E3%81%A0%E3%81%82%E3%81%84
2024/12/10(火)5:15
▼のんき君
旗掲げるのも結構疲れるw
2024/12/10(火)4:46
▼のんき君
3000万の壺売ってないだけマシ。
2024/12/10(火)4:26
▼のんき君
日々是好日
> 今日も酔っぱらって楽しかったんだけど。
なんとか一日終わったわ。
過去や未来のことを思考・妄想した瞬間に「苦」が生じるから、今日一日(今の瞬間)をなんとか乗り越えるのが一番幸せ。
もう皆様に説明する必要はないですが復習ということで
「苦」=dukkha=虚しい、不満、不安、不安定、不完全≒無常≒無我≒空
https://i.imgur.com/mhXcGc8.png
https://i.imgur.com/EWLSva0.png
https://i.imgur.com/ToWgUjR.png
https://i.imgur.com/PI42oiJ.png
生きとし生けるものが幸せでありますように
Up 12/10 4:16
2024/12/10(火)4:02
▼Bianchi
んー。
今日も酔っぱらって楽しかったんだけど。
なんとか一日終わったわ。
2024/12/9(月)22:38
▼のんき君
神戸新聞の記者もヘラちゃんが好きなのかな?
そこまで影響力ないと思うけど。
Up 12/9 11:30
2024/12/9(月)11:28
▼のんき君
wチーズバーガー430円
マクドナルドも4年くらい行かないうちに
めちゃ値上がりしてるんだ。
バーガー100円だったのに。(酒飲んだ後はこれが安上がり)
https://www.mcdonalds.co.jp/menu/burger/
https://i.imgur.com/uzBucCn.jpeg
Up 12/9 10:06
2024/12/9(月)10:00
1644
1642
掲示板に戻る
Powered by Z-Z BOARD