KBDの掲示板

過去ログ1654 2024/12/15 14:23

▼のんき君
たとえ年収5000万超えでもこんな仕事は嫌だな。
(実際大半が辞めていくし、鬱病になる奴も多い)

たとえ儲けは少なくても自宅で好きな時間にデイトレやってる方が楽しい。




実際



Up 12/15 14:23


▼のんき君
やることが無い人よりはマシか。




▼のんき君
原始脳との戦い
折角の日曜日に何処にも出かけずに
こんな本喜んで読んでる自分にあきれ果てる。

https://i.imgur.com/HQYdAc2.png
https://i.imgur.com/M1lkU4a.png
https://i.imgur.com/UdjYx9I.png
https://i.imgur.com/6dWLly2.png
https://i.imgur.com/HuksahV.png
https://i.imgur.com/j1h4yvg.png
https://i.imgur.com/Kxibaoo.png


▼のんき君
あきれ果てる
やっと一冊読み終えた。(413ページ)


https://i.imgur.com/YTFZUI6.png
https://i.imgur.com/FKS2WKQ.jpeg


▼のんき君
関西弁の動画検索してたら
ストライクの子が出てきた。

今日はこれだけで幸せ。










▼Bianchi
関西弁オモロー。
標準語から一気に崩れるところがオモロ。


▼のんき君
聞いてなかった
数日前に紹介したこの人。
仕事帰りの変わり者のサラリーマンかと思ってたら
底辺ユーチューバーだったわ。






▼のんき君
自戒
今日も余計なことを考えず
目の前のことに集中して
執着なく生きよう。


https://i.imgur.com/QYq7vNI.png
https://i.imgur.com/oIpo20C.png
https://i.imgur.com/sVrMYtq.png
https://i.imgur.com/KmLCvyE.png

生きとし生けるものが幸せでありますように
日々是好日 Up 12/15 9:13


▼のんき君
おまけ
今ならアウトだな。




▼のんき君
これも本人です。







16551653

掲示板に戻る