KBDの掲示板
過去ログ1655 2024/12/16 10:19
▼のんき君
今週がヤマ
タマキンに頑張ってもらうしかないな。
26:00〜28:00
https://www.youtube.com/live/wkVYdrimwRs?si=FDPoZHehZ2fELZuM
2024/12/16(月)10:19
▼のんき君
何度も言うけど
集めて中抜きして配るシステムやめないと
日本終わる。
https://i.imgur.com/w25QMAu.jpeg
2024/12/16(月)9:28
▼のんき君
守るべきもの(自戒)
https://i.imgur.com/m8wQMg3.png
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://i.imgur.com/BOwhcJP.png
https://i.imgur.com/GAfWP5b.png
https://i.imgur.com/WmaQwqg.png
2024/12/16(月)8:47
▼のんき君
どうしよう
「トルコリラの含み損、どうしよう」
当たり前だけど
どうにもならないことを、どうしようと考えても
どうにもならない。w
https://i.imgur.com/YgFlGxR.png
https://i.imgur.com/E5qF7Rb.png
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://i.imgur.com/mD5RCAT.png
2024/12/16(月)8:40
▼のんき君
パッテックのこの前出た新製品。
上得意様でも数年待ち(yみたいな雑魚には案内さえしてもらえません)なのに、やっぱセレブ枠は強いな。
https://www.rasin.co.jp/blog/patekphilippe/patekphilippe-cubitus-new/?srsltid=AfmBOoqXeRK5TYhdnrqg8kuvOupJQaKATWiXQLvYQVpdfKPLAnTNLvU
w
2024/12/16(月)5:46
▼のんき君
バベちゃん、お久しぶり。
病床にありながら折角書き込んでくれたのに
昨日は早く寝てしまいました。
facebook見ましたが、やっぱバベちゃんは「徳(人徳)」があるから本当に大勢の人たちから慕われていますね。
充分頑張っておられるでしょうから、「頑張ってね」とは敢えて言いませんが、1日1日を大切にお過ごしください。
2024/12/16(月)5:24
▼Babel
ともかく
生きながらえていたいなら、ペア臓器の健常側は淡々と仕事してるってことよね。
意志の力でそこまでしなくていいよと言うても、それは無理(笑)
https://i.imgur.com/5NfNI44.jpeg
Up 12/15 23:03
2024/12/15(日)22:57
▼のんき君
40歳無職のこのおっさんも幸せそうだ。
https://www.youtube.com/live/EP5JT16obuY?si=81syr4lZEub2T64a
2024/12/15(日)14:29
▼のんき君
おまけ
最後にオチあり。
2024/12/15(日)14:25
▼のんき君
たとえ年収5000万超えでもこんな仕事は嫌だな。
(実際大半が辞めていくし、鬱病になる奴も多い)
たとえ儲けは少なくても自宅で好きな時間にデイトレやってる方が楽しい。
実際
Up 12/15 14:23
2024/12/15(日)14:21
1656
1654
掲示板に戻る
Powered by Z-Z BOARD