KBDの掲示板

過去ログ1656 2024/12/16 14:51

▼のんき君
アホちゃいまんねん
https://i.imgur.com/n2JYQPX.png
https://i.imgur.com/3BEPO18.png
https://i.imgur.com/oeQD5o7.jpeg


▼のんき君
THE 京都
相変わらず、いけずやわ〜。w

https://news.yahoo.co.jp/articles/363a8a2352e31c66b0627346e00cb6d41527b200

%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1850894229905801236%7Ctwgr%5E705c76132eb6ebbd6d1d8fa6cea931e90f20fc7d%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fwww.ben54.jp%2Fnews%2F1770%2Fembed


▼のんき君
やっぱバベちゃんは凄いな
> ペア臓器の健常側は淡々と仕事してるってことよね。 
意志の力でそこまでしなくていいよと言うても、それは無理(笑)

朝、寝ぼけながらボーっと読んでたのでイマイチ理解してなかったけど釈尊の教えと同じだ。

(笑)マーク入れられるのも(少なくともその瞬間は)心が穏やかでないとできることではない。

(以下パクリ)
体は単なる物質で地球からの借り物。
自分のものではない。思い通りにはならない。
心は認識機能、(強大な)エネルギー。
そもそも自分なんて無い。

ワンちゃんの画像が何を意味してるのかは未だに謎だけど。

https://www.amazon.co.jp/%E8%87%AA%E5%88%86%E3%81%A8%E3%81%8B%E3%80%81%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%8B%E3%82%89%E3%80%82-%E6%95%99%E9%A4%8A%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%AE%E6%9D%B1%E6%B4%8B%E5%93%B2%E5%AD%A6-%E3%81%97%E3%82%93%E3%82%81%E3%81%84P-ebook/dp/B0D2229GBV/ref=sr_1_1?adgrpid=162431394682&dib=eyJ2IjoiMSJ9.e85ZByzPktKnRo7U_E_HpEccR8xovYcg_H9jj1VUKU4mBy27Jb1Au1b



2qVCdkzmq8CketnWzvkkjoOjneFoy4Dt0W4BPooy2YR_HI5hAFMp_Yn



gZq5PZWGjOnU4jPyhJ-UlUcyohVZ4tWL1rBFIBz7MmfJCWTEl3ywN39alJZqsVWtU2OXO49Hxu



CFCU0U50YFUxjhOz8YPI7QP31KHA1ZeQUUJB_yiQ8VEoeTt-m6A9zY8WdhC5cvjqKidNah9FbFvqu6jYaEXNcZZOiD5bP5lHR3IpUpf



cShZIyioJWvexB1o3xQs-nWKXmkct-iRM_OWiS11IZq2FlzrbqIauMBOrZBcy9BHhp_Kswei41zwO4ziaausX



KJA2kkKQY53449DnVBe_CgMq-LJ0midaKTsdzFLJZDejUsrpissPm0VApE3qobPRsPbmBTc3PbL0.X7n6ua_JTinoOd9bQqWcyfOcRH15T_iwgNHm4DNCZNk&dib_tag=se&gad_source=1&hvadid=696031365243&hvdev=t&hvlocphy=9196531&hvnetw=g&hvqmt=e&hvrand=11919614334492477667&hvtargid=kwd-2299109632296&hydadcr=17961_13654741&jp-ad-ap=0&keywords=%E8%87%AA%E5%88%86%E3%81%A8%E3%81%8B+%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%8B%E3%82%89&qid=1734314834&sr=8-1 Up 12/16 11:27


▼のんき君
今週がヤマ
タマキンに頑張ってもらうしかないな。

26:00〜28:00

https://www.youtube.com/live/wkVYdrimwRs?si=FDPoZHehZ2fELZuM


▼のんき君
何度も言うけど
集めて中抜きして配るシステムやめないと
日本終わる。


https://i.imgur.com/w25QMAu.jpeg


▼のんき君
守るべきもの(自戒)
https://i.imgur.com/m8wQMg3.png

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


https://i.imgur.com/BOwhcJP.png
https://i.imgur.com/GAfWP5b.png
https://i.imgur.com/WmaQwqg.png


▼のんき君
どうしよう
「トルコリラの含み損、どうしよう」

当たり前だけど
どうにもならないことを、どうしようと考えても
どうにもならない。w


https://i.imgur.com/YgFlGxR.png
https://i.imgur.com/E5qF7Rb.png

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


https://i.imgur.com/mD5RCAT.png


▼のんき君
パッテックのこの前出た新製品。
上得意様でも数年待ち(yみたいな雑魚には案内さえしてもらえません)なのに、やっぱセレブ枠は強いな。

https://www.rasin.co.jp/blog/patekphilippe/patekphilippe-cubitus-new/?srsltid=AfmBOoqXeRK5TYhdnrqg8kuvOupJQaKATWiXQLvYQVpdfKPLAnTNLvU
w





▼のんき君
バベちゃん、お久しぶり。

病床にありながら折角書き込んでくれたのに
昨日は早く寝てしまいました。

facebook見ましたが、やっぱバベちゃんは「徳(人徳)」があるから本当に大勢の人たちから慕われていますね。

充分頑張っておられるでしょうから、「頑張ってね」とは敢えて言いませんが、1日1日を大切にお過ごしください。


▼Babel
ともかく
生きながらえていたいなら、ペア臓器の健常側は淡々と仕事してるってことよね。 

意志の力でそこまでしなくていいよと言うても、それは無理(笑)
https://i.imgur.com/5NfNI44.jpeg Up 12/15 23:03


16571655

掲示板に戻る