KBDの掲示板

過去ログ1657 2024/12/17 10:27

▼のんき君
泥舟の中のガス抜き
30年前なら党を割って出る議員もいただろうけど
そこまで気概のある議員はいなくなっちゃったな。



杉田水脈、名前読めまへんがな。




▼のんき君
パスカル vs ゴータマ

やっぱり本当に必要なこと以外は考えない方が幸せだな。

再掲


https://i.imgur.com/62GuTZO.png
https://i.imgur.com/QhX7qGM.png
https://i.imgur.com/zEKC6sJ.png


本当に必要なこと何もないわ。
強いていうなら生命維持のために「昼ご飯何にしよう?」だけか。 Up 12/17 9:01


▼のんき君
仲直り
五年前は罵り合ってたのに。


https://www.bbc.com/japanese/50092919

%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1868763962399244429%7Ctwgr%5E77a75513638267c19c33f4a755587157be9f473c%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fwww.tryjpn.com%2F


▼のんき君
小野寺ごてん
物腰は柔らかいし、国防に関してはいい発言もしてたけど
政調会長になってZのレク受けすぎたか。





46:15〜57:15

https://www.youtube.com/live/EJYZSt3ewAc?si=Fg3WsdROu2EbbIvc

過去のことを振り返っても仕方ないけど
yらの学生時代は親も毎年ハイペースで昇給してたし
金の心配する必要はなかったから学業に専念できた。
しなかったけど。


▼Bianchi
凄いなー。
凄いとは思うけど。

ワシは嫌だなー。

これからも自分にプレッシャーかけ続けるなんて。

暇だから電話したいんだけどさ。

三日ぐらい前から気管支炎みたいな感じで喉がヒューヒュー言うんだよ。

発熱ないから肺炎じゃないとは思うけどね。

今日は昼から内科に行ってきた。


▼のんき君
元々賢い人なんだな。

国立だけに税金の無駄遣いとい意見もあるだろうけど。




▼のんき君
御神体
マジか。
鏡そのものが神様だと思ってたわ。
しかも常駐しておらず出張してくるのか。

https://i.imgur.com/VDg1F2V.png
https://i.imgur.com/gaFFRb2.jpeg
https://i.imgur.com/tdOogCf.png

https://heiwataishi.online/archives/2604 Up 12/16 15:10


▼のんき君
仏教の本ばかり読んでると
頭がおかしくなりそうなので
たまには別ジャンルの本も読もう。
無料だし。

https://www.amazon.co.jp/%E5%A2%97%E8%A3%9C%E7%89%88-%E7%A5%9E%E9%81%93%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%9C%E6%95%99%E3%81%88%E3%81%8C%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%AE%E3%81%8B-%E6%89%B6%E6%A1%91%E7%A4%BE%EF%BC%A2%EF%BC%AF%EF%BC%AF%EF%BC%AB%EF%BC%B3-%E5%B3%B6%E7%94%B0-%E8%A3%95%E5%B7%B3-ebook/dp/B0CFF1DPDV/ref=sr_1_fkmr1_1?crid=2J3TD8SM86ORV&dib=eyJ2IjoiMSJ9.0ni4GuCYkuJk0TLpvn2wufPZbB9Z0yEv4Z1XtCbzJrLolleNEgyfLEa
csVQtBFvwgZBkyQbV3FhQWQquMDFFSJx-FYRbdNhPhuS7YjKbd9Km-1PeNPsUwJbelB6e-lNBvdCZW3ZfkL_WBC5S8FqBQLMZjrIBWlahu5EhWObutQsYDKG3OnL5
guD5tOp_RBGNmufDfJBY0A-5Kz8b8TRb6w.TzpkzQ5GTcUqcNoKPaDvqEUAHiAP9rjYDZ_pQJr9zMc&dib_tag=se&keywords=%E4%BB%8F%E6%95%99%E3%81%AF%E7%A7%91%E5%AD%A6%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%8B&qid=1734327901&refinements=p_n_feature_twenty-five_browse-bin%3A22092332051&rnid=22092331051&s=books&sprefix=%E3%81%B6%E3%81%A3%E3%81%8D%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%AF%2Caps%2C206&sr=1-1-fkmr1



▼のんき君
アホちゃいまんねん
https://i.imgur.com/n2JYQPX.png
https://i.imgur.com/3BEPO18.png
https://i.imgur.com/oeQD5o7.jpeg


▼のんき君
THE 京都
相変わらず、いけずやわ〜。w

https://news.yahoo.co.jp/articles/363a8a2352e31c66b0627346e00cb6d41527b200

%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1850894229905801236%7Ctwgr%5E705c76132eb6ebbd6d1d8fa6cea931e90f20fc7d%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fwww.ben54.jp%2Fnews%2F1770%2Fembed


16581656

掲示板に戻る