KBDの掲示板

過去ログ1658 2024/12/17 15:20

▼のんき君
大阪人
1:15〜1:30

https://www.youtube.com/live/UDUy6K78QPI?si=eEjTBl9MaKM8O_mp

因みに真ん中のベッピンさんは故・加藤六月農水大臣の娘で
加藤勝信財務大臣(妹の夫で婿養子)の義理の姉です。 Up 12/17 15:20


▼のんき君
無秩序
いくつかは大阪人にも当てはまるな。w

https://tabippo.net/annoyingcountry/

18:15〜27:15




▼のんき君
さすが防大卒だけあって
yの何倍もしっかりしてるな〜。




▼のんき君
これからは職を失っても食っていける人が議員になった方がいいな。

http://totalnewsjp.com/2024/12/09/jiminto-374/#google_vignette

Up 12/17 10:52


▼のんき君
泥舟の中のガス抜き
30年前なら党を割って出る議員もいただろうけど
そこまで気概のある議員はいなくなっちゃったな。



杉田水脈、名前読めまへんがな。




▼のんき君
パスカル vs ゴータマ

やっぱり本当に必要なこと以外は考えない方が幸せだな。

再掲


https://i.imgur.com/62GuTZO.png
https://i.imgur.com/QhX7qGM.png
https://i.imgur.com/zEKC6sJ.png


本当に必要なこと何もないわ。
強いていうなら生命維持のために「昼ご飯何にしよう?」だけか。 Up 12/17 9:01


▼のんき君
仲直り
五年前は罵り合ってたのに。


https://www.bbc.com/japanese/50092919

%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1868763962399244429%7Ctwgr%5E77a75513638267c19c33f4a755587157be9f473c%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fwww.tryjpn.com%2F


▼のんき君
小野寺ごてん
物腰は柔らかいし、国防に関してはいい発言もしてたけど
政調会長になってZのレク受けすぎたか。





46:15〜57:15

https://www.youtube.com/live/EJYZSt3ewAc?si=Fg3WsdROu2EbbIvc

過去のことを振り返っても仕方ないけど
yらの学生時代は親も毎年ハイペースで昇給してたし
金の心配する必要はなかったから学業に専念できた。
しなかったけど。


▼Bianchi
凄いなー。
凄いとは思うけど。

ワシは嫌だなー。

これからも自分にプレッシャーかけ続けるなんて。

暇だから電話したいんだけどさ。

三日ぐらい前から気管支炎みたいな感じで喉がヒューヒュー言うんだよ。

発熱ないから肺炎じゃないとは思うけどね。

今日は昼から内科に行ってきた。


▼のんき君
元々賢い人なんだな。

国立だけに税金の無駄遣いとい意見もあるだろうけど。




16591657

掲示板に戻る