KBDの掲示板

過去ログ1665 2024/12/19 16:55

▼のんき君
日本人は真面目で現場は一生懸命頑張ってるんだから
減税して生活楽にしてあげないと。


https://news.yahoo.co.jp/articles/a067acb4d45f767b288a4828e2201d2ccfc47cb6


▼Babel
Biaちゃん、お大事に!
体調崩してたとは知らんかった。
お大事に!

今のところ殿にはバレてないっぽい。
ご心配ありがとう。

講義をして、割れるような拍手をいただいたのは初めてでした。


▼Bianchi
まだ少々咳き込むんだけど。
だいぶ調子いいので今晩はрキるよ。


▼のんき君
「スピードマスター コンビネーション」

関西弁だともっさりしてて
高級感が薄れるな。

この豪華な内装の費用は最終的に誰が負担してるんだろう?

5:22〜611

Up 12/19 14:55


▼のんき君
> あとのんきくん、よくB大でわかったねー。

暇を持て余してるネット探偵団だからね。w


▼Bianchi
確かに凄い精神力!!
脱力系のビアノンにとっては耳が痛いどころが耳が千切れたようなショックです。

しかしバベちゃん、こんなことやってたら殿に居場所ばれるんとちゃうの?

あとのんきくん、よくB大でわかったねー。


▼Babel
おおきに
> ところでB大ってO大医学部?
# ご明察! 今年が初回で春先にこのオファーをいただいた時に、12月にこうなるとは夢にも思わなかった。人間、捨て身で頑張るとなんとかなるものですね。

K先輩が『何がなんでも、最後までやり抜くぞ』と激励いただいたこと、後輩のけんブーのサポートがあってこそやり遂げられました。
https://i.imgur.com/fdsh8DF.jpeg


▼のんき君
寄せ書きから
バベちゃんが単なる知識の詰め込みでなく
病理学の活かし方(本質)を教えておられるのが伺えました。
中々こんな先生には巡り会えないから
ホームもアウェイも学生さんたちは幸せだね。

ところでB大ってO大医学部?


▼のんき君
凄い精神力
言葉では表現できないほど驚いています。


▼Babel
ご報告
2024/12/18 B大での非常勤講義を何とかやり切りました。
反響も大きく、アウェイでのこの講義が最終講義になりました。
https://i.imgur.com/3WvlU2e.jpeg


16661664

掲示板に戻る