KBDの掲示板

過去ログ1666 2024/12/19 19:44

▼のんき君
大切なのは、心の清らかさとエネルギー。

参考までに。



以前お送りした本より


https://i.imgur.com/chkpMbH.png
https://i.imgur.com/SUxgxNX.png
https://i.imgur.com/nS6OviR.png


▼のんき君
> 他社のレビューも是非!

100時間くらいかかるけどいい?w


▼Babel
隠居にはなったけど
印籠は持ってないよ

> 思わず足元にひれふしてしまいそうになります。

# ゆえにお気楽にね〜

> 割れるような拍手いいよねー。

ワシが今年バラキンでほぼラストランナーでゴールした時がその感じ。
その場のウェーブを感じるよね。
もういつ死んでもいいという感じ。

# そう思えるくらい、ジーンと来るもんだね。

> あ、チミはもうちょっと頑張りなさいよ(笑)
まあ、頑張ってどうなるものではないけどね

# 小次郎の燕返し並みの太刀捌きの鮮やかさ!
うん、なるようにしかならん。
https://i.imgur.com/ARGGI9w.jpeg
https://i.imgur.com/PQ2MiC4.jpeg


▼Babel
オメガ
長いどころか、コクがあってとても楽しい読みものでした。

co-axialというメカ的な話にワクワク。
ETAポンは優秀さの裏返しというのにも目からウロコ。

他社のレビューも是非!
全く急ぎません。

いま円安で手が出せないから、欲望に引きずり回されず、見識を深めるには良い機会と思って。

次男はスピードマスターが良い物だなと思っていたとのこと。


▼Bianchi
チミからお大事とは言われると。
まさに恐れ多いです。

思わず足元にひれふしてしまいそうになります。

割れるような拍手いいよねー。

ワシが今年バラキンでほぼラストランナーでゴールした時がその感じ。
その場のウェーブを感じるよね。
もういつ死んでもいいという感じ。
あ、チミはもうちょっと頑張りなさいよ(笑)
まあ、頑張ってどうなるものではないけどね。


▼のんき君
オメガのマスタークロノメーター
長いので興味がなければ無視してください。

昔はETAポン(決して悪いわけではありません)だったけど

https://universalvalue.jp/nakano_blog/002/

ここ数年の技術力・開発力は目を見張るものがあります。

https://www.rasin.co.jp/blog/special/master-chronometres/?srsltid=AfmBOoov1Ymdvrz2MuI3QnSheE5PzwX4qUqtmpH9YHumYGn0PfNxZNB


3

https://www.webchronos.net/features/105383/ Up 12/19 18:24


▼Babel
そうしないと浮かばれないよね
僕の感覚でも日本人は真面目過ぎるくらい、真面目と思う。

僕もその話題に参入してた時期の記憶では、
時計のメカとしてはオメガはあまりおすすめでないメーカーだったよね?


▼のんき君
日本人は真面目で各方面の現場の若い人は一生懸命頑張ってるんだから、減税して生活楽にしてあげないと。


https://news.yahoo.co.jp/articles/a067acb4d45f767b288a4828e2201d2ccfc47cb6 Up 12/19 16:56


▼Babel
Biaちゃん、お大事に!
体調崩してたとは知らんかった。
お大事に!

今のところ殿にはバレてないっぽい。
ご心配ありがとう。

講義をして、割れるような拍手をいただいたのは初めてでした。


▼Bianchi
まだ少々咳き込むんだけど。
だいぶ調子いいので今晩はрキるよ。


16671665

掲示板に戻る