KBDの掲示板
過去ログ1679 2024/12/23 11:38
▼のんき君
嘘だろマジで
オイパペもプレ値ついてるやん。
中古
https://www.rasin.co.jp/SHOP/U-124300BK-3.html
新品並行
https://www.biccamera.com/bc/item/10833815/?source=googleps
&utm_content=001260005010
2024/12/23(月)11:38
▼のんき君
36mmもあるので
必ず試着させてもらってください。
エクスプローラ1という選択もあるけど、多分在庫はないだろうし、年取ってからだと使いづらいです。
並行店でも買えるけど、プレ値で定価よりも高くなります。
決してyみたいにこの世界に足を踏み入れてはいけません。
下のロレックスはもちろん基準外商品です。
2024/12/23(月)11:02
▼のんき君
オイパペ
素晴らしい選択です。
ロレックスは価値が下がらないし、クロノメーターで精度も抜群。
ケースのエッジの立ちかたも素晴らしい。
部品の出来も良く、メンテナンスさえしていれば
一生ものです。
若い人が仕事で着けてても嫌味がないし
殆どの人は気づかないけど
会社のお偉いさんで時計好きの人がいれば
「君、中々渋い選択してるね」と言われて
好感度も上がります。
日付付きのデイデイトよりシンプルなこちらの方がyも好きです。
問題は、沼にハマって更にプロフェッショナルモデル(デイトナ、GMTマスター、サブマリーナ)が欲しくなるところ。w
https://i.imgur.com/HWRDPB8.jpeg
https://i.imgur.com/mtcptzI.jpeg
Up 12/23 10:43
2024/12/23(月)10:42
▼のんき君
ケースやブレスの出来は
こっちの方が数段上。w
https://cleanfactoryjp.com/
2024/12/23(月)10:27
▼Babel
これはどうなん?
昨日店舗を回って一生を共にできる時計を考えてきた。
https://www.rolex.com/ja/watches/oyster-perpetual/m124300-0002
次男と話していて話題に出た
2024/12/23(月)10:20
▼のんき君
執着は楽しい
10月5日に頼んだのやっと届いたわ。
出来は今ひとつ。(価格相応)
世界を魅了しても、yの心は魅了されなかったわ。
https://www.webchronos.net/watchaddict/128765/
https://i.imgur.com/PObgeOY.jpeg
https://i.imgur.com/IymXN7I.jpeg
2024/12/23(月)9:56
▼のんき君
執着を捨てる
https://j-theravada.com/dhamma/q&a/pp200609/
2024/12/23(月)9:26
▼のんき君
捨てるのが真の幸福。
お暇なら本編もどうぞ。
2024/12/23(月)9:13
▼のんき君
激務をこなしてこれだけ稼いでいても
嫁のほうが所得が多い。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB12DJZ0S4A211C2000000/?n_cid=SNSTW001&n_tw=1734740835
https://blabbermouth.blog/isiharasatomi-2-355
2024/12/23(月)9:07
▼Bianchi
あはは!!
京都のマンション二つと福岡のマンションひとつ、全部処分したわ。 すっきりとなった。 自分がわけわからんようになる前にこんなメンドーな事は処分しとかないとね。
2024/12/23(月)8:52
1680
1678
掲示板に戻る
Powered by Z-Z BOARD