KBDの掲示板
過去ログ1680 2024/12/23 14:48
▼のんき君
古くなって退色しても逆に価値が上がる。
4:15〜
Up 12/23 14:48
2024/12/23(月)14:47
▼のんき君
ロレックスの店員は日本ロレックスの社員ではない。
https://www.thewatchblog.net/entry/rolex-official-distributor-in-japan
2024/12/23(月)14:21
▼のんき君
ロレックス専門の雑誌がある。
https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%83%AD%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9+%E6%9C%AC&crid=1MOGPXTQ1G73P&sprefix=%E3%83%AD%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%2Caps%2C222&ref=nb_sb_ss_ts-doa-p_1_5
2024/12/23(月)14:15
▼のんき君
問題は売ってくれないこと。
店員によっては塩対応なので「怒らないでいる修行」(忍耐と堪忍)ができます。w
5:20〜お好きなところまで
2024/12/23(月)14:13
▼のんき君
工作精度はピカイチ。
弓管の隙間は他のメーカーは真似できません。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11285813721
2024/12/23(月)14:03
▼のんき君
使用してるステンレスもワンランク上。
https://ec-jp.allu-official.com/blogs/brand/619
2024/12/23(月)13:55
▼のんき君
ロレックスといえば
先ずは3大発明。
https://goldmrs.jp/columns/watch/clock-invention
2024/12/23(月)13:52
▼Babel
次男が数年前買っていたオメガ
持ってる時計はオメガのアクアテラというやつよ。最近オメガのスピードマスターはいいなと思った。
時計への見識は高まったけど、最近は物価高や円安で手が出せなくなってきてるね。
今回彼が考えているロレックスがそれより良い買い物になれば親としては本望
2024/12/23(月)13:43
▼Babel
ロレックス
勉強になるなあ、他にも何かあれば是非
2024/12/23(月)13:39
▼のんき君
嘘だろマジで
オイパペもプレ値ついてるやん。
中古
https://www.rasin.co.jp/SHOP/U-124300BK-3.html
新品並行
https://www.biccamera.com/bc/item/10833815/?source=googleps
&utm_content=001260005010
2024/12/23(月)11:38
1681
1679
掲示板に戻る
Powered by Z-Z BOARD